小江戸Present Park

川越の体験を集めたWEBギフトセレクトショップ

2021年9月16日グランドオープン

川越のステキなお店のサービスをギフト券にして販売しています

大切な方へのお礼・プレゼント、自分へのご褒美などにご利用ください

こんにちは。小江戸プレゼントパークです。

 

今回も川越まちゼミに出展しますウインク

 

前回かなりご好評をいただきましたので、内容は前回とほぼ同じですが、

リピート様にも楽しんでいただけるように、お伝えする内容は少し変える予定ですニコニコ

前回受講された方も、是非お申し込みください^^

 

スター内容スター

みんなでハンドケア・ハンドトリートメントのいくつかの技法を練習します。

覚えて、自分の日々のケアに生かすもよし音譜

誰かにやってあげるもよし音譜音譜

 

プレゼントパークのレプリカチケット一式をお土産にお渡ししますので、身近な方にチケットをプレゼントしてみてください爆笑

それはあなたのお店のギフトチケットですニコ

チケットを渡されたらハンドケアしてあげてくださいね笑笑

 

ほかにも当日使用するボディークリームもお土産でお渡ししますスター

 

日程、場所は下記の画像をご確認くださいニコニコ

たくさんのご参加お待ちしております飛び出すハート

 

感染症対策もしっかり行い、安心して過ごしていただけるように準備してお待ちしております。

募集は直前まで随時行っておりますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

川越密着の体験ギフト小江戸Present Park お誕生日・記念日・お礼・自分へのご褒美に是非ご利用ください。

 

提携店舗様も随時募集しております。

 


お問合せ:gift@koedo-pp.com

 


友だち追加