小江戸Present Park

川越の体験を集めたWEBギフトセレクトショップ

2021年9月16日グランドオープン

川越のステキなお店のサービスをギフト券にして販売しています

大切な方へのお礼・プレゼント、自分へのご褒美などにご利用ください

こんにちは。

最近川越もいっきに春らしくなってきました。

着物を着て川越散策したいな、ネイルも春カラーにしようかな、など

いろいろウキウキする季節ですねラブ

 

今年も川越まちゼミ開催中です。

小江戸プレゼントパークも初参加です!!

 

どんな形でさんかできるかなぁと色々悩みましたが、

今回は、みんなでハンドトリートメントを練習して、おうちに帰ってご家族や大切な方に試してプレゼントしてほしいと思い

 

「ハンドトリートメントをプレゼントしよう」

 

を行います。

昔一度は経験している人も多い、「肩もみ券」みたいなイメージです飛び出すハート

 

当日ご参加してくださった方には、プレゼントパークで使用しているチケット&封筒を1組プレゼントしますので、

ご活用ください笑

 

3・30キャンセルが出たため、あと2名空きがあります。

ご希望の方は

 

gift@koedo-pp.com

 

までご連絡ください。

ご連絡お待ちしております。

 

 


川越密着の体験ギフト小江戸Present Park お誕生日・記念日・お礼・自分へのご褒美に是非ご利用ください。

 

提携店舗様も随時募集しております。

 


お問合せ:gift@koedo-pp.com

 


友だち追加