小江戸Present Park

川越の体験を集めたWEBギフトセレクトショップ

2021年9月16日グランドオープン

川越のステキなお店のサービスをギフト券にして販売しています

大切な方へのお礼・プレゼント、自分へのご褒美などにご利用ください

前回は、おそうじしてもらいながら、隣で自分のパソコン仕事をしたら

仕事もはかどって、部屋はきれいになって最高だったお話をしました。

 

今回は、別のお掃除代行さんにお願いしました。

今回の会社は、マッチングサービスの会社さんで、家事をお仕事にしたい方とお願いしたい方をつないでくれるサービスです。

誰にお願いしてよいかよくわからなかったので、一番近そうな方にお願いしました。

 

前回同様、玄関でマイスリッパに履き替えて下さり、テキパキお仕事の準備をしてすぐにお願いした場所に取り掛かってくださいました。

今回は、一緒に掃除してよいか聞いたところ、是非と言っていただいたので私も真似をしながら一緒におそうじ照れ

掃除の苦手な私は見よう見真似で一緒にやらせて頂きました。

 

 

一人でやるより楽しい&はかどる!!!!

 

窓やら、サッシ&その周りをおそうじお願いしていたのですが、

おしゃべりしたり、

「こういう隅はどうしたら綺麗になりますか?」

なんて質問しながら、どんどんサクサク進みました。

 

苦手な私にとっては、

 

家のお掃除代行&おそうじ教室

 

色々お勉強もさせてもらって、私のレベルアップにもなりました。

 

しかも、こちらはお願いするとご飯の作り置きなども時間内にしてくれるんですびっくり

メニューを事前にメールで決めて、言われたものを事前にお買い物しておくと、

作り置き料理を作ってくれる方も多数いらっしゃる。

 

お料理の勉強にもなっちゃうかも・・・w

 

なんて期待してしまう私ですニコニコ

 

一人暮らしや共働きで、時間内御家庭で副菜ができていたら楽ちんですよね照れ

家事全般お願いできるので、自分の手の届かないところをサポートしてくれるの本当に助かりました。

 

川越密着の体験ギフト小江戸Present Park お誕生日・記念日・お礼・自分へのご褒美に是非ご利用ください。

 

提携店舗様も随時募集しております。

 


お問合せ:gift@koedo-pp.com

 


友だち追加