2021年9月16日グランドオープン

 『PRESENT PARK(プレゼントパーク)』  です

 埼玉県川越市周辺のおすすめのお店のサービスをギフトチケットとして販売する

セレクトショップです。

プレゼントパーク提携店舗様ご紹介①

 

プレゼントパークは、川越の素敵な店舗・スクールの店主の方に、サービスを提供していただき、その参加チケットを

ギフト券にして販売している新しいタイプのギフトショップです。

 

今回は、そのなかから

 

《カワゴエドラムクラブ様》

 

をご紹介します。

プロのドラマーから学ぶ1日ドラムレッスンを提供してくださっています。

楽器の中でも、人気上位、気軽に触れる機会の少ないドラムを是非この機会に挑戦して頂けたらと思います。

 

 

 

現役プロドラマーで講師暦が10年以上の島野さんが、川越の方々のためにオープンしたドラム教室です。教材や楽譜も一人一人の経験や実力に合わせて用意してくださいます。

講師の島野さんが大切になさっていることは

1・「一度でも好きだ・やりたいと思った気持ちを大切にすること」

2・「必ず経験は積みあがること」

3・「レッスンのどの一瞬を切り取っても楽しかったと思ってもらえるような内容を提供すること」

この3点だそうです。

音楽の楽しさを感じさせてくれるレッスンになること間違いなしです。

島野さんは、川越まちゼミにも参加されていて、そのまちゼミ講座に私が息子たちと参加させて頂いたのが最初の出会いでした。

長年講師をされてきたのも納得するほど、お話と進行がお上手で、息子たちもとても楽しんで講座に参加することができました。

そして、最後に島野さんが演奏してくださった、生演奏に私は大げさではなく心を奪われました^^

本当に素晴らしくて、すっかり親子でドラムに興味津々に。

そのあと、はじめてドラムセットの前に座らせて頂き叩かせて頂きました!!その時の感動は忘れられません。

習う、通うまで考えていなくても、だれもが憧れるドラムをプロに習えて、自分の好きな曲をセッションできたら素敵だなぁ。

この感動を誰かに共有したいなぁ。そんな想いからプレゼントパークの営業を飛び込み状態でさせて頂きました😅

そんな、いきなりの話を真剣に聞いて下さり賛同していただき、今回商品としてレッスンを提供してくださいました。

今回はドラム体験講座2種類を出品してくださいます。

ドラム経験がある方、ない方どちらも楽しめる内容だと思いますので、どうぞ9月16日ショップがオープンした際にはチェックしてみてください。

 
 
https://koedo-pp.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね