2021年7月オープン(予定)

 『PRESENT PARK(プレゼントパーク)』  です

 埼玉県川越市周辺のおすすめのお店のサービスをギフトチケットとして販売する

セレクトショップです。

 
 
私の母は物欲がありません (笑)
 
贈り物シーズンが近づくと、先回りして
 
「プレゼントとか何もいらないからね」
 
と言ってきますwww
 
でも確かに、私も実はネタ切れになってきていて・・・
何を上げればいいのかわからないので、お花とか旅行券とか近年は
 
カタチとして残らないものを多くあげていた気がします。
 
そこで、形に残たない無形のギフトを自分で集めようと考えました。
 
それがこの
 
「小江戸プレゼントパーク」
 
です。
自分が、自分の大切な人たちに薦めたいもの試してほしいもの、経験してほしいものを
 
集めて、ギフト仕様にして販売することにしました。
私のわがままを形にしたショップです (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね