11月【癸亥】からのメッセージ | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

明日は立冬

そろそろ冬の支度も

必要になってきましたね。

 

 

 

四柱推命では

11月は11月8日~12月6日で

【癸亥】の干支が巡ってきています。

 

 

 

癸(みずのと)は自然界の雨

亥(い)は季節の冬を表現しています。

 

 

 

干支って60種類あるんですけど

癸亥は60干支の最後の干支になります。

 

 

 

年だと60年に1回

月は5年に1回巡ってきます。

 

 

 

つまりこの5年間の締めくくり

 

 

 

そんな【癸亥】からのメッセージは

 

忘れ物はないですか?

 

 

あなたの大切なものを

確認してください

 

 

それはあなたにとって

とても大切なものですが

他の人にとっても

ゴミかもしれません

 

 

他の人の意見に

惑わされないでください

 

 

他の誰でもない

自分だけの大切な宝物

 

 

どこかに忘れていませんか?

 

 

以上がメッセージです。

 

 

 

新しい5年間のサイクルに向けて

必要なものと不要なものを

きちんと分ける必要があります。

 

 

 

その時に

自分にとって大切のものを

見失わないように

というメッセージのようですねウインク

 

 

 

次の5年にいらないものは

一足先に大掃除しちゃいましょう。

 

 

 

本当に大切なものだけを

手元に残してキラキラ