行き当たりばったり | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

雨の日の桜


青空の桜は良いけど

雨の日の桜も

しっとりとして

これまた美しいです。




どうしてこんなに

魅力的なのでしょうか。




ついつい桜を

追いかけてしまいます。




桜を見てるだけで

本当に幸せです。




いつも行き当たりばったりの

ドライブをしてしまうのですが

ふと目についた神社






また行こうにも
場所はわからないので
行けそうにもないのですが
とにかく気になる神社でした。



普段は調べないけど
ついつい調べてしまいます。



小さいけど
とっても大切にされてる
そんな神社でした。



最近はこんな
その土地の小さな神社に
惹かれます。



願いをするのではなく
その地のエネルギーをいただく
そんな参拝をさせてもらいます。



もちろん願い事は
氏神さまにしーっかり
させていただきますけどね。