自分のペースで良いよ | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

良いお天気が続いて
嬉しいはずなのに
ちょっと
落ち込むことがあって
滅入ってましたショボーン



ほんとにねぇ~アセアセ



成長しないものですタラー



なのに本当に
お天気は良くて
気持ち良いのです。








用事を済ませて
ちょっと先の
青葉神社へ
寄り道しました。



ちょうど七五三のお参りで
祝詞がずーっとあがってました。



コロナのせいなのか
一組ずつやってるような?



とっても気持ち良くて
心が静かになるのが
良くわかりました。



久しぶりに引いたおみくじは
これまた久しぶりの大吉ルンルン



これから良くなると
後押ししてもらったようですラブラブ



帰り際


緑がみずみずしいキラキラキラキラキラキラ



紅葉が終わろうとしているなか
綺麗な緑のまま
凛と立っていました。



自分のペースで良いよ✨
と言われてるみたいでした。



だから大丈夫ウインク



蠍座の新月



自分についた嘘も
暴かれるのかもしれませんよ。



それでも世界は優しく
見守ってくれてますラブラブラブラブラブラブ