2つの世界を行ったり来たりです | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

在宅でお仕事するために
職場のパソコンの設定をして
日々準備だけが進みますルンルン



なのに



一向に現実になる気配はありません爆笑



こんなに便利な機能が
あるんだぁ~びっくり
毎日、新たな学びをしてます。



他の部署や取引先が
在宅勤務となっていくので
やれることが限られてるのですアセアセ



こんな世の中の上に
人って暇になると
ろくなこと考えなくて
日常的な嫌~なことも
起きるわけです笑い泣き



どんどメチャメチャに
なっています。



家の中では
何にも変わらない
穏やかな日々なのにね。



全く違う2つの世界
大きなギャップ



行ったり来たり
不思議な毎日ですキラキラ




ここじゃ無理だけどアセアセ
滝行してスッキリしたいです。