ちょうど9年前の出来事 | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

週末はのんびりとしつつ
やりたいことをやってますニコニコ



土曜日には
fukushima50
を見てきました。



映画をみたのが
3月14日だったので
まさに9年前に
起こった出来事だと思うと
何とも言えない感覚でした。



当時は
水や食料品の調達だったり
自分のことで精一杯でしたから
ほとんどネットを見ることなく
リアルタイムでの
福島のことは知らなかったのです。



いろんな噂?
ほんとのこと?
情報は飛び交いましたけどね。



あのとき知らないところで
あんなにも必死に
戦っていた人達のお陰で
今の幸せがあるんだなぁっと
こうして生きてられるのだなぁと
感謝の気持ちでいっぱいです。



ハラハラドキドキで
途中、見てられませんでしたけどアセアセ



このような状況だからこそ
大切なメッセージだと思いました。



とにかく
みんなカッコ良かったですキラキラ



週末の映画館は
久しぶりでしたが
人は少ない感じでした。



たくさんの人に
見てほしいですラブラブ






映画の前には
自然の中でエネルギーチャージです。