”満足感でいっぱい♡(*☻-☻*)アカシックリーダーお茶会vol.2♡開催しましたっ♪” | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

昨日はこちらの
アカシックリーダーお茶会に
参加してきましたラブラブ


忘れそうになるけど(笑)
私もアカシックリーダーですキラキラ



リーディングって
あまりに自然な行動?なので
アカシックリーディングって?
と忘れそうになるのです。



今さらですがアセアセ
今回はそこをしっかり
解決して来ました。



と言うことで
私もアカシックリーダーです爆笑



エネルギーの動きは
わからないと言いつつ
終わると眠くなってました。



見えない=わからない



これも私の癖ですね。



感じたり聞こえたり
これが私の優位な感覚なのにねウインク



最近は
自称引きこもりですが
久しぶりに会ったら
何か変わってたみたいです。



もちろん良い方にキラキラ



そろそろ
動きたいなぁと
思っていたので
嬉しかったです。



と言うことで
(どういうこと?)


私、アカシックリーダーでしたキラキラ