変わりたいのゆくえ | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

変わりたいキラキラ



良く聞く言葉だし
自分も変わりたいって
思ってましたニコニコ



でも
どう変わりたいか
良くわからなかったりアセアセ



何となく今に不満で
変わりたいって
言ってみたり笑い泣き



何に変わりたいのかな??



そう思うこともありました。



もしかしたら
変わりたいのではなく
戻りたいのかもしれません。



常識とか世間体に合わせて
自分の魂とは
かけ離れてしまったから
本来の自分に
戻りたいのかもしれません。



なのに本来の自分も
わからなくなってるから
何となく変わりたいって
表現になってるのでは
そう感じました。



四柱推命の命式には
この世に生まれたときに
自分が選んできた
才能だったり
やりたいことが
書いてあります。



そう本来の自分です。



生まれたての魂が
この世でどう過ごしたいか
ちゃんと書いてあります。



本当の自分が
わからなくなったとき



何となく変わりたいのに
どうして良いかわからないとき



四柱推命の命式を
覗いてみてください。



何かヒントに
なると思います。







2020年は庚子の年です。



自分を知ることは
本当に大切になります。