柴田さくらマラソンに行きます | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

せっかく桜が咲いたのに
今日は冷たい雨で残念です。



週末頃が見頃になるのかなぁ~キラキラ



4月13日(土)に
第13回柴田さくらマラソンで
スポーツアロママッサージの
ブースで活動してきます!!



スポーツアロママッサージは
運動後の疲労回復に
とても優れてるので
走ったあとにしてくと
翌日の状態が違ってきますびっくり



昨年は
私は参加できなかったけど
お断りするくらいだったとか。



今年もたくさんの人に
受けてもらえたらと思います。



マッサージと精油の
相乗効果を体験してみてください。



満開の桜の下でのマラソンのあとは
精油の香りに癒されに来てください。



今回も先輩たちと一緒に
お待ちしてますラブラブ





土曜日は晴れると良いですねルンルン