見た目も大事 | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

自分が作った料理が
とーっても美味しくて
紹介したいと思っても
紹介できずにいますショボーン



盛り付けが下手なんですアセアセ



美味しそうに見えないタラー



お皿も可愛くないもやもや



食べるの好きで
調味料とはも
いろいろあるのに
お皿は和洋中全て同じびっくり



どうせ自分だけだからと
持ち物は少なくと思ってました。



だけど・・・
もう少し見た目でも
料理を楽しもうかと
思いました。



おいしく食べれれば
良いだけじゃなくてですウインク



盛りつけも気にしたいなぁ~。



と言うか
盛りつけは上手になりたいですキラキラ



こんなことを思いつつ
今夜もおいしく出来た
大根と豚肉の煮物とビールを
楽しむのでした爆笑



ファミレスでも
盛りつけはオシャレですよねぇ~ナイフとフォーク