★【セッションご感想】自分自身を満たせるように自分を応援したいと思えるようになりました | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

お客様のご感想をご紹介させていただきます☆

(2020年産休前のご感想です)




 

《 M・S さま 四柱推命 個人&家族鑑定セッション 》

 

・お申し込みのきっかけ

 

お話会で聞いた四柱推命にとても興味がありました。

ナウちゃんの言葉で伝えてくれるのでとても分かりやすく、鑑定してほしいと思ったこと、ナウちゃんの応援がしたいと思ったのもあります。



・ナウのセッションのご感想


自分がどういう人生設計をしてきたのか分かったことで意識し、今までとは違った視点?見方?でいるような気がします。

気付かないとそのあたり素通りしてしまうので💦

自分がどんなことをしたくて生まれてきてのかが分かったので自分自身を満たせるように応援したいと思いました。



・ナウのセッションの印象


とにかく楽しかったです。

こちらの話を否定するわけでもなく受け止めてナウちゃんの言葉に変換してくれることでたくさん気づきがありました。

 


・どういう方におすすめしたいですか?


日頃の生活に違和感を感じる人はもちろん、なにかスタートしたいと思ってる方にとくにおすすめです。



・星を活かす最初の一歩でしたいことはなんですか?


興味があることはとにかくやってみる‼️ですね。経験値をためていきたいと思います。

 


・その他、何か感じたことがあれば自由にご感想ください♪


とにかく楽しい時間でした。

ナウちゃんの雰囲気がとても心地良かったです。

お話会のようなプチ鑑定(もうあるのかな?)があると入りやすいなぁと思いました。

今の私に必要な言葉を選んで話してくれているということだったので、私がステップアップしたときにまた鑑定してほしいと思いました。


ナウちゃん、情報を惜しみなく出してくれて家族のことも細かく私が分かりやすいように、今の様子も合わせて説明してくれるからすごく分かりやすかったです。

鑑定終わって思ったのは、子供たちの可能性を信じてどんと構えていたいなってこと。

これからの時代を生き生きと生きていってほしいなって感じました✨

ちゃんとそうなるように選んでるんだなって思うと感動しちゃいました。

本当にありがとうございました!

 

 

 

ご家族5人全員の鑑定をさせていただきましたが

5人全員が本当に絶妙なバランスで

鑑定からも素敵な家族チームなのが

伝わってきて私も嬉しかったですニコニコ




こちらこそ素敵な時間を

ありがとうございました!

 

 

 

🌟お知らせ🌟

 

11/6(土)に《女神のマルシェ》に出店します。

久しぶりの対面でのプチ鑑定とっても楽しみです♡

(マルシェ限定の大変お得なお値段で行いますよー)

 

詳細はまた書きますが、先行予約特典も

考えてるのでぜひ会いにきえもらえたら

嬉しいです。

 

(先行予約のご案内をご希望の方は

下記のNow公式LINEより、

《マルシェ予約》とお知らせくださいね♪)

 

ナウの公式LINEはこちら♡

 

またはID【@fjl2940v】から検索♪

 

 

11/6のマルシェはこちらから♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

Now

 

 

宝石赤募集中のメニューについて宝石赤

現在育休中のため、個人鑑定セッション

四柱推命セルフ鑑定ワークショップともに

お休みしております。

 

リクエスト開催は受けつけていますので、

公式LINEよりお気軽にお知らせください。

 

🌟11/6に都内イベントにてプチ鑑定を行います♪
詳しくは上部の《女神のマルシェ》リンクよりご確認ください