こんばんは!
本日は、軽い風邪の為、一日引きこもり。

家事と、今後やりたいことをまとめたりしていました♪


さて、タイトルですが。

まだまだ流行ってますね、ディズニーツムツム。:+((*´艸`))+:。

わたしも、ゲームは卒業したものの、ツムツムグッズを見るたびにキュンキュンしてしまいます(笑)

先日、プーさん好きな後輩が誕生日なので、ツムツムのプーさんをあげよう!という話になったのですが。

すでにもってるんじゃないか…?という不安があり、渡し方を工夫することに。

ツムツムプーさんMサイズと、Sサイズ2つ3を使って、こんなかたちに!




オニカワ(-´∀`-)

自分でするから、とラッピングの袋を持ち帰り、Mサイズの上にSサイズをのっけて、100均で買ったピンクのサテンリボンで縛っただけですキラキラ

(ピンクでも可愛いですが、色味を合わせてオレンジもいいですねピンクハート(オレンジがなかった笑))

見慣れたものも一段とかわいくなりますよ~~~爆笑

そしてプーさんの下がり眉やウインクがなんとも…!
最近のツムツムは、表情もいろいろあって、本当にかわいい(∩´﹏`∩)

プレゼントは気持ちが大事ですから、持っているかな?というときは、渡し方などで工夫してみましょ♡

ちなみに、この、かわいすぎるおさるさんツムツム…!こんなのあるの、知ってました?


店頭では、ミキミニ、ドナデジしか売ってないパターンも多く、

プーさんなどは、まだこの目で見れていない…
(わたしも、買えませんでしたタラー

ネットでは、まだ買えるようなので、迷っている方は、無くなる前に!┏( ^o^)┛





↓ぽちおねがいします♡↓
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます♡