マックス様より

 

肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん

 

をモニターさせていただきましたピンクハート

 

 

 

image

 

 

60g 700円ですきらきら

 

 

こちらの商品の特徴から説明していきます照れ

 

 

 

  • 敏感肌用の洗顔石けん
  • シルクホイップ仕立てで、ナチュラルメイクならクレンジングも可能
  • プラチナプラセンタエキス配合
  • 泡立て時短ポケット形状
  • 泡立てポーチに入れて使えば、ふんわり優しい泡に
 
となっています照れ
 
 
 
マックス様は石けん100年企業だそうで、信頼して使用できますね爆  笑
 
 
付属のポーチに入れれば、泡立ちもすぐできるしふわふわの泡が作れて
とても便利ですキラキラ
 
 
image
 
 
 
早速使用してみましたOK
 
 
image
 
 
石けんをポーチに入れて泡立てますラブラブ
 
image
 
あっとゆう間にふわふわの泡の出来上がりですウインク
 
 
image
 
 
とってもきめ細かくて、お肌にも優しいですピンクハート
 
 
洗い上がりもツッパリ感がなくしっとりしていて、この時期とても良いです照れ
 
 
image
 
 
お風呂場でつるさげて置けるので、とっても便利ですニコニコ
 
 
敏感肌でも使用できるそうなので、敏感肌の妹にもオススメ
しようと思います爆  笑
 
 
素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたきらきらきらきら
 

マックス様のブログリポーターに参加中♪

 
 

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん

 
 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!