株式会社イースマイル様より

 

大山式♡BODY MAKE SHEET足つぼ♡

 

をモニターさせていただきました照れ

 

 

image

 

 

1,480円(税別)

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

星商品特徴星

 

 

星インソール機能

 

ゲルのすぐれたクッション性が強い衝撃を緩和して疲れにくいを実現キラキラ

粘着力を強め靴の中のズレを防ぎ歩きやすさを追求爆  笑

 

インソールをたまに靴の中に入れるのですが、やっぱりズレが気になって

外しちゃうことが多々あるので、こちらの商品はそれがないので安心して使用できますニコニコ

 

 

星リラクゼーション機能

 

足裏にあるツボ湧泉を刺激できる突起形状OK

すべての突起物により血行がよくなりますキラキラ

 

湧泉っていうツボは何にでも聞くツボと聞いたことがありますラブラブ

靴に入れるだけで刺激できるのは、すごくうれしいですねラブラブ

 

 

星足つぼ機能

 

  1. 血行を良くする
  2. 筋肉の疲れを取る
  3. 筋肉のコリをほぐす
  4. ツボの刺激で健康維持
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
 
星使用感星
 
 
image
 
 
パッケージから商品を取り出しましょうOK
 
 
image
 
image
 
ゲル状でべたつき感などはありません照れ
 
靴にしっかり付着させたいときは、府属のシールを使用しましょうOK
 
image
 
 
私は靴に貼るのは抵抗があったので、靴下の中に入れて使用しましたよ
簡単に取り出せて、どの靴にも使いやすいのでオススメですラブラブ
 
 
image
 
きちんと湧泉の場所を確認して靴下を履いて歩きました爆  笑
 
 
歩いた後は、しっかりとツボ押しした跡がついていて、歩いているときは
痛気持ちいい感じでしたおねがい
 
足がポカポカして効果が感じられる気がしました照れ
 
 
毎日ウォーキングのときやお外に出かける際にはこちらを使用して
ツボを刺激していきたいと思いますニコニコ
 
中の冊子に詳しい装着方法が書いてあるので、わからなくなることもありませんOK
 
image
 
最近、元気がない方や健康になりたい方、一度試して見る価値はありますよ
父の日のプレゼントなどにもオススメですラブラブ
 
素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたラブラブ
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
 
 
株式会社イースマイル様のブログリポーターに参加中♪

 

 

大山式 BODY MAKE SHEET 足つぼ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!