♡ママノワ♡ 様より

 

ベルタマザークリーム

 

をモニターさせていただきましたピンク薔薇

 

 

 

現在妊娠6ヶ月で、以前購入したクリームがちょうど切れてたので

本当にグッドタイミングでのモニター商品ラブ

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

妊娠線予防クリームはいろいろ種類があって、実際使ってみないと

わからなかったりしますが、こちらの商品は雑誌やネットでチェックしていて

 

マザークリームの売り上げ・満足度・人気度第1位

 

となっていて、とても人気のある商品になっていますピンク薔薇

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

キラキラ商品特徴キラキラ

 

 

星お値段6,980円(税込)

定期便を注文すると初回は500円で購入できるそうですラブ

 

 

星届ける特徴

 

  • シラノール誘導体で肌トラブルの奥までケア
  • オーガニック原料5種類(カニナバラ・カンザシ・ノコギリソウ・タチジャコウソウ・ローズマリー)でナチュラルケア
  • コエンザイムQ10で肌のリズムをイキイキ
  • 高い還元力のあるヘスペリジン
 
 
星整える特徴
 
  • 葉酸で引き締めケア
  • 美容成分(スーパーヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲン)配合
  • アミノ酸・ビタミン5種類配合
  • 妊婦に優しい無添加(無香料・無着色・石油系界面活性剤無添加・鉱物油無添加・パラベン無添加・シリコン無添加・エタノール無添加・紫外線吸収剤無添加)

 

 

と盛りだくさんの特徴を持つマザークリームになっていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

キラキラ使用感キラキラ

 

 

 

では、写真付きで説明していきます爆  笑

 

 

 

image

 

 

チューブタイプで持ち運びしやすいですキラキラ

 

 

image

 

 

白色の綺麗なクリームです爆  笑

 

 

image

 

 

 

伸びがよくスーッと浸透していきますOKキラキラ

 

 

image

 

 

しっかりとお肌になじませますラブラブラブラブ

 

 

クリームタイプなので、結構べたつくのかな?と思いましたが

時間が経つとさらさらになり、全くベタつきは感じませんでしたウインク

 

 

 

モニター商品が届いた時は、お肌がやや乾燥気味でしたが

こちらの商品をしようしてからはしっかりとお肌が保護され、

使用した翌日にはツルツルなお肌に変身していましたラブラブラブラブラブ

 

 

妊娠線は早めのケアと毎日のケアが大切なので、しっかりと

こちらのクリームを使用して頑張りたいと思いますウインク

 

 

 

気になる方はこちらをご覧くださいラブラブ

 

 

ベルタマザークリーム

 

 

 

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたキラキラキラキラ