ロート製薬株式会社様のモニターに参加していますウインクラブラブ

 

 

今回は

 

ロート製薬・セノビック

 

をモニターさせていただきました星

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらの商品の特徴ですが…

 

 

 

流れ星コップ2杯で1日の86%のカルシウム配合

 

流れ星タンパク質をしっかりとり、成長期応援飲料

 

流れ星さっと溶かすだけ・簡単に飲めます

 

 

 

となっていますウインク

 

 

 

私の甥っ子は3歳で、まさに成長期まっしぐら照れラブラブ

 

実際に作って飲ませてみましたよウインクラブラブ

 

 

 

 

 

作り方はとっても簡単おすましペガサス

 

 

温めた牛乳にセノビックを混ぜて完成ですOKキラキラ

 

1杯の目安は牛乳150ml+セノビック約10g

 

となっています流れ星

 

 

作った写真はこちらですウインクラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

私も飲みましたが、味はミルクココア味で

そこまで甘すぎないので美味しく飲めます照れラブラブ

 

 

始め、冷たい牛乳に溶かそうと思いましたが、

ダマになり全然解けませんでしたえーんアセアセ

 

 

作られるときはぬるめでも良いので、少し暖かい牛乳に

混ぜて作られることをオススメしますラブラブ

 

 

 

牛乳を温めてもわずか1分で完成するので

忙しいママさんでも簡単に作ることができますねウインクラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

甥っ子ちゃんも気に入ったみたいで、大きくなるんだー星

と言って喜んで飲んでいましたよOK

  

 

 

流れ星歯や骨の形成に欠かせないカルシウム

 

流れ星カルシウムの吸収を促進するビタミンD

 

流れ星赤血球を作るのに欠かせない鉄分

 

流れ星卵から生まれたボーンヘップによりタンパク質補給

 

 

 

も配合していますウインクラブラブ

 

 

 

お子さんだけではなくなかなか栄養を取れない

大人でも気軽に飲むことができますね照れラブラブ

 

 

甥っ子は毎日セノビック飲んで大きくなる

といって、自分から言ってきますウインク

 

 

日常の楽しみが増えますねチョキキラキラ

 

 

 

 

すてきな商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたラブハート

 

 

 

 

気になる方は、是非こちらもご覧ください流れ星

 

 

 

 

 

 

セノビック

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ