ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社様の

 

オレンジラフィー・ピュアモイストオイル

 

をモニターさせていただきましたウインク

 

 

 

image

 

 

 

こちらの商品ですが、東急ハンズにて限定販売されている商品だそうですキラキラ

 

私の住んでいる仙台市にも、東急ハンズがオープンしたので他のシリーズも

チェックしたいと思います照れラブラブ

 

 

 

 

星商品の特徴星

 

100年生きるとも言われた強い生命力を秘めた深海魚オレンジラフィーの

ピュアなオイルを使用されているそうですラブラブラブ

 

ワックスエルテルという人の肌にも存在する油脂で

非常に高い保湿効果があるそうですOKキラキラ

 

魚と聞くと匂いが気になりますが、使用してみたら匂いは無香料で

全くなかったので、安心して使えました照れ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

星使用してみた感想星

 

 

 

 

image

 

 

 

私はブースター代わり・美容液代わりに使用してみましたOK

 

肌につけてみると、すごく伸びが良くスーッと伸びていきましたキラキラ

 

化粧水をつけたら、ベタつきはありませんでしたが

ものすごくしっとり肌になりましたニコニコ

 

つけすぎると、ベタつきというかテカテカになるので

少し注意が必要かなと思いましたえーんもやもや

 

 

お風呂場などでマッサージしながら、ブースター代わりに使用すると

さらにもちもち肌になれそうな気がしました照れキラキラ

 

 

乾燥肌の人にはすごくおすすめの商品です照れ

 

ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社様、素敵な商品を

モニターさせていただきありがとうございましたラブハートハート

 

 

 

ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト参加中

 

 

 

 

ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社