ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社様の
オレンジラフィー・ピュアモイストオイル
をモニターさせていただきました![]()
こちらの商品ですが、東急ハンズにて限定販売されている商品だそうです![]()
私の住んでいる仙台市にも、東急ハンズがオープンしたので他のシリーズも
チェックしたいと思います![]()
![]()
商品の特徴![]()
100年生きるとも言われた強い生命力を秘めた深海魚オレンジラフィーの
ピュアなオイルを使用されているそうです![]()
![]()
ワックスエルテルという人の肌にも存在する油脂で
非常に高い保湿効果があるそうです![]()
![]()
魚と聞くと匂いが気になりますが、使用してみたら匂いは無香料で
全くなかったので、安心して使えました![]()
使用してみた感想![]()
私はブースター代わり・美容液代わりに使用してみました![]()
肌につけてみると、すごく伸びが良くスーッと伸びていきました![]()
化粧水をつけたら、ベタつきはありませんでしたが
ものすごくしっとり肌になりました![]()
つけすぎると、ベタつきというかテカテカになるので
少し注意が必要かなと思いました![]()
![]()
お風呂場などでマッサージしながら、ブースター代わりに使用すると
さらにもちもち肌になれそうな気がしました![]()
![]()
乾燥肌の人にはすごくおすすめの商品です![]()
ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社様、素敵な商品を
モニターさせていただきありがとうございました![]()
![]()
![]()




