第2広報室さんのモニターで
キャメロン&ガブリエルさんのセラフィム(美容液)
をお試しさせていただきました![]()
まず第一印象は。。。
パッケージがかわいい![]()
ネーミングが高級感がある![]()
でした![]()
スポイトで取る形で、初めてみたのでドキドキしました![]()
![]()
赤いオレンジ色のオイルタイプになっています![]()
オイルの美容液ってすごく珍しいですよね![]()
スポイトで量の調節が簡単にできるので、楽チンです![]()
私が気に入った一番のポイントは香り![]()
安眠へ誘う代表格と言われる三つのエッセンシャルオイル(カモミールローマン・ラベンダー・オレンジスイート)を使用されているそうです![]()
実は、ここ数日不眠気味だった私ですが、香りに誘われ久しぶりにぐっすり眠ることができました![]()
セラフィム様様です![]()
朝起きて洗顔後もお肌がツルッとしていて、すごいなーと思いました![]()
これからも継続して使用していきたいと思います![]()
キャメロン&ガブリエル・第2広報室さんありがとうございました![]()



