最近食べたいもの

 

サブタイトル

【 菓 子 テ ロ 】コ ア ラ の マ ー チ 名 前 入 り を 買 い ま く る オ バ ハ ン   2 

(2024 3/21)

 

 

 

3 月 中 旬 に 発 売 された

 

「 ロ ッ テ コ ア ラ の マ ー チ コアラ

名 前 入 り バ ー ジ ョ ン 📛」

 

 

 

 

自 分 の 名 前 、名 字 が

出るまで

買い続ける……

 

 

をやりたいところですが、

 

 

 

記事が増えるに従い、

自 分 の 本 名 が 推 測 されてしまうので、

 

 

名 字 と 名 前 を 組 み 合 わ せ て 、

有 名 人 の 名 前 作 る 企 画に

変えようかなと。

 

 

 

 

 

通算3箱目 い ち ご

 

 

 

 

 

 

 

初めて、カ タ カ ナ 名 前 出たニヤニヤ

 

「 あ き や ま 」

「 や ま も と 」

リ ス ト にない……笑い泣き

 

 

 

 

通算4箱目 い ち ご

チ ョ コ レ ー ト は 品 切 れ だった。

 

 

 

 

ちなみに、3、4箱目でも

自 分 の 名 前 出なかった真顔

 

 

 

1人作れた爆  笑ルンルン

ご 本 人

ひ ら が な 表 記 なので、まんまや笑ニヤニヤ