ブログネタ:ハンカチ持ち歩いてる? 参加中私は持ち歩いてる派
仕事帰りに再び、駅コンビニのくじ、チャレンジしてみました~。
(´∀`)

結果はハズレ
応募券でした。
私は1口で応募できる、びゅう商品券のみ狙います。このマンガ知らないし。今どきの二次元人物キャラは興味ないので。
もうこのキャンペーンについて書くことないので、【ブログネタ】行きま~す。
ハンカチは毎日、持ち歩きますよ。手を拭くのに必要でしょ?
(´・ω・`)
正確にはハンカチではなく、タオルハンカチとか、ハンドタオルなんですけどね…(笑)
(;^_^A
普通のハンカチよりタオル地のほうが、吸水力いいかし、肌触りも好き。
それに今の時期は汗もかくから、やっぱりタオル地ですよね~!
(。・ω・。)
というわけで、普段使いには、ハンドタオルがいい。ただし冠婚葬祭の式では、タオル地だとカジュアル過ぎるので、ハンカチにしますけどね。
(´∀`)
今活躍してるハンドタオルは、丸○屋の春のふりかけキャンペーンの、全員プレゼントのプチタオルです。今年は3色コンプリート出来て嬉しかったな…。
(*^□^*)