将来どこに住みたい?ブログネタ:将来どこに住みたい? 参加中



2月も今日で終わり。2015年も6分の1終わってしまいます…6分の1…あまり使いませんよね…3分の1ならよく使うけどね…。
(´∀`)



昼休み、ご飯食べながらケータイいじりしてました。懸賞当選報告掲示板サイト見てたら、私も応募した、千葉県の夢の国のチケットとクマのキャラクターのグッズが当たるキャンペーンの当選者の書き込みを発見!



どうせ家はハズレだろうね。夢の国だよ?そう簡単に当たるわけないじゃん…と思ってました。



夢の国は諦めたから、他のキャンペーンでも何か当たってないかな~?と帰宅したら…、



私宛てに封筒が!まさか、ダイレクトメールじゃないよね…?ん…?キッコーマン…?プリンセスドリーム…!??
Σ( ̄□ ̄;)



NEC_4377.jpg



キッコーマン
「プリンセスドリームキャンペーン」


に当選し、


チケットコース
東京ディズニーリゾートパークチケット&スペシャルパーティー入場整理券(ペア)


が、簡易書留で届きました!
(≧▽≦)



NEC_4358.jpg


だふぃ男&しぇり子&じぇら斗
「ショコラ~、当選おめでと~~!!!夢と魔法の国へようこそ~♪♪♪(…まだ行ってないってばあせる)」
\(^O^)/



マジっすか!!?信じられな~い!これは夢!?魔法!?ショコラ(*'(ェ)'*)、「 魔 法 に か け ら れ て 」しまいました~(笑)(昨日フジテレビ系列で放送されましたね。私は仕事で見られませんでした。録画したので後日見ます)



もう、プリンセス気分ですよ~キラキラなんてね。
(人´∀`)ラブラブ



だふぃ男「えっ…?プリンセス?どこにいるの?」
(・・?)

だふぃ男さ~ん、ここにいるわよドキドキ(笑)
(o^-^o) ウフッ

だふぃ男「ショコラの嘘つき~!いないじゃない」

だ~か~ら~、私だってば!

だふぃ男「ただのプリン好きなお○゙さんでしょ?」

お○゙さんとは失礼なっむかっ
(`ε´#)

だふぃ男「ごめんなさ~い、じゃあ、「ば」の代わりに、「じ」にするね~」
(*´∀`*)

だふぃ男ちゃ~ん、熊の丸焼きにされたいのかな~むかっこれでも一応女だぞ!プリン好きなのは合ってるけど。
!o( ̄囗 ̄)oΨ



チケットコースはイトーヨーカドー、地元スーパー、地元ドラッグストアで1口応募しました。どのメーカーで当選かは不明ですが、70組140名のイトーヨーカドーさん分だと思います。


パーティーの入場整理券見たら…、3月21日分…一番早い回のが当たってしまいました。この日は土曜日、しかも祝日!仕事休みの社会人+春休みの学生で大混雑確定じゃん…!それに、20日までのアナ雪イベント終了翌日という…なんともビミョーな日程…。当日まであと3週間もない、明日友達に行けるか連絡取らなきゃ!



もう少し、余裕を持って抽選・発送してほしかったですね。私は日帰りで行ける場所に住んでますが、同じ日程で遠くの方だって当選してるはずです。今から近くのホテル取れるのか!?春休みだから厳しいのでは?希望日を選べるようにしてほしいですね…。
(´Д`)



日程はともかく、夢の国チケット当選&生まれて初めての貸し切りパーティー当選、嬉しいです!楽しんできます♪
o(^-^)o



20日までにアナ雪イベント見たかったけど、月に2回行くのはお金かかるので、今年は見送ろうかと思います。来年もやるみたいなので。その頃はブーム落ち着いて混雑緩和されることに期待します。
(´∀`)



それでは、【ブログネタ】。



住みたいところ、それはもちろん…、



千葉県浦安市ですっ!!(笑)夢の国のある市ですよ~!2パーク年パス購入して毎日でも行きたい。
(*^□^*)



4月にチケット、値上がりますねあせる値上がる前に年パス作ろうか、悩んでます。7月から ダ ッ フ ィ ー 10周年スペシャルプログラムも始まるから、去年より行く回数増えそうだから。後悔したくないから思い切って作ろうかな?
(´∀`)