アンニョンハセヨ

 

今回作業した焼き鳥屋のユニフォームです。

全部フードに印刷をしました。

 

店内で社員達が着ると思います。

まだ、店がOPEN前ですので始まったら行ってみるつもりです。

 

印刷方法はフィルム印刷でした。

2工程印刷が難しいので一回でできるようにしました。

 

最近、韓国には日本食店がたくさんできています。

焼き鳥も韓国式のものがありますが、日本式との味が違うので楽しみに待っています。

 

この社長さんは日本人でしたが、韓国語はぺらぺらでした。

そのために依頼のときに会話には韓国語と日本語を両方使ったのでぜんぜん問題もなし!!!

 

やきとり社長さん、頑張って!!!!

 

では、またアンニョン