アンニョンハセヨ~

新年になりました。皆さん^^

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

前月の12月に僕の友が日本に旅行を行ってきました。日本の北の島!!北海道に

僕の友は大学生のときに北海道に交換留学をやってことがあるので日本人の友がたくさんいますよ~。

 

そのため、プレゼントをすると聞いて僕の会社で服にプリントをしていけば?と話しました。

 

白いフードに三姉妹の顔をキャラクタにして印刷をしました。

3人が皆美人でしたよ~

韓国に遊びに来るときに必ず会いたいと友に言って置きました^^

韓国から日本まで行くものなので包装はきれいにするのがいいですね?

さらに、これはプレゼントですので大事に作業をしました。

フードの前面にはキャラクタした顔を印刷をしました。

後ろはもっと特別なプリントをやりましたよ^^

服を見て自分のものが間違いないですね?間違うのがおかしいですwwww。

後ろは韓国語で書いてました。三姉妹の名前も入れて!!

この人の中で韓国語を読めるのが一人います。

よかったです。ww

 

日本でも製作が可能ですが、プレゼントとして韓国で製作した自分だけの服をもらったら本当にうれしいと思います。

このように、僕の会社は韓国で観光する人々がプレゼントを買って帰るようにします。

服以外にもほかのアイテムがあるので是非寄ってみてください。

 

世の中でただ一つの服を作ってみましょう~^^

 

次はまた韓国のマッジップコーナーで挨拶します。

では、アンニョン~