初めての方もチャネリングできた!カムイパワー、炸裂‼️ | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

おはようございます!

スピ能力を覚醒させて使命を生きられるように
導くチャネラー、水元リサです。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます💖
 

 

一昨日の夜に、


⛩神対話★覚醒カードによる、

チャネリング祭り🗻の第1日目のライブ、

 

開催しました〜‼️

 

🌈神様とつながる!いきなりチャネリング体験🌈

 

というテーマで、
 

チャネリング初めての方も参加してくださっていましたが、
 

みなさん、しっかりカムイと繋がり、
 

チャネリングできていました〜\(^o^)/✨✨

 

参加者の皆様から、

 

以下のような感想も頂いております💖

 

「自分の本質を思い出させてくれるようなカードで

メッセージも深いところから来ているようで

意識が広がっていく感じがしました☺️

 

 

「素晴らしいSeminarをありがとうございます

カムイさん💓素晴らしすぎるmessageをありがとう☺️✨

 

 

「皆さんのチャネリングで受け取った内容を聞いて、

受け取ることは様々ですが、
初めての方でも受け取り上手で素晴らしいなぁと思いました💕

 

 

「大変失礼ながら、最初はあまり期待していなかったんです

(申し訳ありませんでした🙏

)でも、瞑想から入り、

1枚づつカードからのメッセージを受け取り、

リサさんが説明をして下さった瞬間、
えっ!

えっ!
え〜〜で、次にやっぱりそうか!でした。」

 

 

 

などなど、

 

みなさま、チャネリングを楽しんで頂いてます💖💖

 

 

改めて、

神対話★覚醒カードのカムイの底力を

目の当たりにさせていただきました🦉🐎🐋🦜🐺

 

 

 

 

 

 

そして、2日の今日のライブのテーマは、

 

🌍神様とのリアル対話セッション大公開!🌍

 

ということで、実際に覚醒カードを使った、

生セッションしちゃいます‼️

 

 

気になる方は、まだ間に合いますので、

 

ぜひ登録してくださいね〜\(^o^)/✨

↓ ↓ ↓
https://www.kkorganic-sense.com/kamitaiwa-card

今回の「チャネリング祭り」ってどんな感じ?をショート動画にしましたので、

ご覧ください💖
↓ ↓ ↓

 

 
最後までお読みいただき、ありがとうございます☺️💖