明日という日を スルーしないでくださいね! | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんばんは。

スピ能力を覚醒させて使命を生きられるように
導くチャネラー、水元リサです。

いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

こちら、来週から始まりますよ~!

すでに200名以上の方がご参加くださっています!

↓ ↓ ↓

==========

あなたがひねり出さなくても
宇宙が代わりに書いてくれる!

誰でも神★感覚

チャネライティング
5日間チャレンジ

↓ ↓ ↓
https://miraiyoku-healing.com/l/m/RnmaXk6aOjZQq2

==========


今日はブランディングプロデューサーの
大塚りえこさんとライブしました!
見ていただけましたか^^?


スペシャルゲストのオコジョ?!も登場し、

 

 




大盛り上がりでした~\(^o^)/


見逃した方はこちらから

https://miraiyoku-healing.com/l/m/H1gGKO0wdrTVoj


さて、

今日の本題。


==========


明日という日を
スルーしないでくださいね!


==========


明日、11月11日が

何の日かご存知ですか^^?



ポッキーの日!!



はい、


正解!!



えーっと、、たしかに明日は


ポッキーの日でもあるのですが、、(⌒-⌒; )



一応このメルマガでは、

スピリチュアル的な話題を

メインにお伝えしてますので、


ポッキーの日については


ひとまず置いといて・・(笑)



実は、


~~~~~~~~~~~~


レムリアの新年


~~~~~~~~~~~~


なのです^^




「え?レムリアってなんですか?」


という話しですよね。


ご存知の方も多いと思いますが、


太古の昔に、

レムリア大陸という

高度な文明をもった大陸が存在していた、

と言われています^^



レムリアは

愛と平和の文明であり、

戦ったり争うことなく、

分かち合い共存する文明だったそう。



さらに、

レムリアの人たちは、

高度な文明を持つだけでなく、

高度な精神性をもち、

テレパシーを使って会話をしたり、

人魚や動物など、

いろいろな姿に形を変えることもできた、

という超能力者集団だったとのこと。



そんなレムリアの新年が


11月11日!!!


なのですね~\(^o^)/



しかも、

レムリアは、

アイヌとも繋がっていると言われていて、

日本人には馴染みが深いという説も!



ここ最近、

アイヌにシンパシーを感じて、

インスピレーションをもらいまくってる私には

レムリア情報も

バンバン入ってくるわけです^^



そして、私自身、

毎年11月に大きな転機がくる

というサイクルを繰り返していますので、

レムリア新年は

特別なタイミング!



なので、


どうか明日を、


ポッキーの日で


終わらせないでいただきたいのです!



というわけで、

レムリア新年の明日、

あなたは

何を決めますか?



1年の結果は、

年始に何を決めたかで決まる!



どんな自分になりたいか?


どんな人生を生きたいのか?


をじっくり考える日にしていただきたいなと


思います^^


私も明日は

じっくり自分の未来と向き合いますよ~\(^o^)/

そして


レムリア新年で未来を決めたら、


こちらにご参加ください!


**********


あなたがひねり出さなくても
宇宙が代わりに書いてくれる!

誰でも神★感覚

チャネライティング
5日間チャレンジ

期間:2021/11/15(月)~11/19(金)
時間:午前10時からのFBライブ
(アーカイブあり)

ご参加はこちら↓
https://miraiyoku-healing.com/l/m/RnmaXk6aOjZQq2

無料です!

**********


あなたの思いや価値観、

未来のビジョンを

アウトプットする習慣を

身につけたら

あなたは

どんなビジネスでも

うまくいかせることができるようになります!


あなたにお会いできるのを楽しみにしていますね~\(^o^)/
最後までお読みいただき、

ありがとうございます^^