仲間が苦手だった本当の理由 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんばんは。

スピ能力を覚醒させて使命を生きられるように
導くチャネラー、水元リサです。


いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます。


今日は、 

チャネリング体質覚醒5日間チャレンジの
2日目でした!

盛り上がりがすごい!!!

すでに700人以上の方が登録してます^^

↓ ↓ ↓
==========


宇宙の波動を味方につける!

チャネリング体質覚醒

5日間チャレンジ!!

https://miraiyoku-healing.com/l/m/JrzykuPUkdNpep


==========






さて、

今日の本題。

**********


仲間が苦手だった本当の理由


**********


今、わたしは

”チャネリング体質覚醒5日間チャレンジ”
をはじめ、

色々なことを

”仲間”とやっています。

そして、

仲間のすばらしさを

毎日、毎日、痛感しています^^


人は、1人では生きられない。


月並みな言葉だけれど、

真実だと思うのです。


と言いつつ、

わたしは

ちょっと前まで、


”仲間”がめっちゃ苦手でした(^^;)




「1人でやった方が楽」

「仲間なんてめんどくさい」

と本気で思ってました(^^;)


今思うと、

なんでそう思っていたのかが、

ハッキリわかります。



それは、

仲間イコール、

~~~~~~~~~

相手に気を遣いすぎて

本当の自分が出せない

~~~~~~~~~


と思いこんでいたのです。


つまり、

仲間と一緒に何かをやると


「みんなに合わせなきゃいけない。」


そう思ってました。



でも、

今ならわかります。


仲間とやるからと言って、

合わせる必要はまったくない。


むしろ、

ありのままの自分で

素直にコミュニケーションをとればいいだけ。



みんなで同じ目標に向かって、

一人一人が

よりよくなるために全力を尽くして

気になることがあったら

話し合いをすればいいだけのこと。


それを

「がまんしなければ」

と思い込んで、

無理してがんばりすぎちゃったり、

やらなくていいことまでやったり、

気になることを言わない選択をして

勝手に不満を溜め込んでいたから

「仲間が苦手」

と思い込んでいたんですね(^^;)


ほんとうに

被害妄想もはなはだしいですよね(笑)




風の時代は、

どんだけ


「魂の仲間」

と繋がれるか?がカギ。

一人一人が自分らしく
生きることで他者に貢献し、

みんなで豊かに幸せになっていく!

今は心の底から、

「仲間のすばらしさ」

を感じられるようになり、

ありのままの自分でいたら

誰といても自然と調和していく、

ということを理解することができました^^

 

 

でも、

そもそも

 

”ありのままの自分”

 

がよくわからない、

 

っていう方もいるかもしれませんね。

 

それが一番むずかしいんだよと(^^;)


もし、

あなたが今、

”ありのままの自分”ってよくわからない・・

 

と思ってるなら、

こちらに参加してみてください^^

 

素の自分で、

”仲間”とともに

夢中になることの楽しさを

体験をすることができますよ^^

==========


宇宙の波動を味方につける!

チャネリング体質覚醒

5日間チャレンジ!!

https://miraiyoku-healing.com/l/m/JrzykuPUkdNpep

※アーカイブ参加もあり

==========

録画視聴できるので

 

まだ間に合いまーす\(^o^)/


最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


●”自分軸ってどうやって作るの?”萩嵜智子さんとの感動&興奮ライブはこちら!
https://miraiyoku-healing.com/l/m/9ScRYLoLWYxM3q


●”本気で生きる”の考え方がすごすぎる!耀稀大晶さんとの魂のライブはこちら!
https://miraiyoku-healing.com/l/m/P2Exyz4D9vPUni


●大反響だったウィックスあやみさんとの
ライブはこちら!
https://miraiyoku-healing.com/l/m/Pmhq7oGuZMeQgZ