好きなことを好きと言える強さ | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんばんは。

 

スピ能力を開花させて使命を生きられるように

導くチャネラー、水元リサです。


 

いつもメルマガを読んでいただき、

 

ありがとうございます。


 

今日のウィックスあやみさんとのライブ

 

見てくださいましたか^^?


 

本音の自分で生きる怖さを乗り越えるために

 

どうすればいいか?

 

などの、

 

めっちゃ深いお話が

 

てんこ盛りでした!!!

 

ライオンズゲートが開いている

8/12までにぜひ見てくださいね〜\(^o^)/

 

→https://www.facebook.com/ayami.wicks/videos/257000939330667/



 

そして、こちらは8/18からスタートします^^

 

==========


 

宇宙の波動を味方につける!

 

チャネリング体質覚醒

 

5日間チャレンジ!!

 

→https://www.kkorganic-sense.com/risa-mizumoto-opt


 

==========




 

さて、今日の本題。

 

**********


 

好きなことを好きと言える強さ


 

**********


 

先日、

 

”チャネリング体質覚醒5日チャレンジ”

 

に参加される方から

 

とてもうれしいことを

 

立て続けに言っていただけました。





 

「5日間チャレンジ、

ウチの社員さんと一緒に参加します。

よろしくお願いします」




 

「私の夫にもシェアしました!

私がやっていることを

知ってもらいたいので」


 

などなど。


 

実は前回のチャレンジ中にも、


 

「面白いので友達も誘いました!」

 

「友達に教えてもらってきました!」

 

「うちの社員の子にもシェアしました!」


 

という感じで、

 

みなさん、

 

自然発生的に

 

紹介してくださってたようなのですね^^



 

もう、

 

ほんとうにうれしくて泣けてきます( ; ; )!!!



 

何がうれしいって、


 

他人に何かを紹介するって


 

実は

 

そこに至るまでに

 

いくつものハードルを超えて

 

くださってるということだからです。




 

というのはどういうことかというと、



 

まずは、


 

1、自分が好きとか良い!

と思えるものがあるということがまずすごい!


 

2、それを人に伝えるということは

自己肯定感がないとなかなかできないので、

人に伝えられるのがすごい!


 

3、人に伝えるには相手との信頼関係がないと伝えられないので、

その信頼関係を築けていることがすごい!


 

4、私はこういうことが好き!と

公言できることは、自分に正直に生きている証しだからすごい!


 

5、相手の幸せを心から願い、

そこにエネルギーを注げる心の余裕があることがすごい!



 

という感じで、


 

あらゆる壁をクリアした先に、


 

”紹介する”


 

が成立すると思っています。



 

「リサさん、大げさじゃない??」


 

と思います(^^;)?



 

人によっては

 

とても自然に、

 

まるで呼吸するように

 

紹介できてしまう人もいるかもしれませんが、


 

過去の私は、

 

まったくそうではなかったんですよね。




 

”自分の好きなことを人に紹介する”


 

なんていう行為は、

 

夢のまた夢!!!!



 

「自分がよいと思うものは他人には理解されない」

 

「自分の言うことなんて誰も聞いてくれない」


 

と固く信じておりましたので、←超絶ネガティブ


 

紹介するという発想がまずない(笑)




 

もっと言うと、




 

「そもそも自分が好きなことがわからない」




 

という状態でした(^^;)



 

なので、


 

”人に何かを紹介する”


 

という行為は


 

私にとっては


 

もはや、


 

”自分の壁を超えるワークそのもの!”



 

なので、


 

紹介してくださることが


 

どれほど尊いことかを


 

知っているので、


 

本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですm(_ _)m!!!!




 

なので、


 

今回は、

 

お礼の気持ちとして

 

5日間チャレンジを

 

シェアしてくださった方に


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

”ミラクルを起こしまくる人は

みんなやっている!

1日たった5分のプチ習慣」動画”

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

をプレゼントさせていただいています^^


 

やり方については、

 

こちらを確認してくださいね!

 

https://www.kkorganic-sense.com/risa-mizumoto-opt


 

というわけで、


 

前回参加してくださった方も、


 

今回初めて参加してくださる方も、


 

大大大歓迎ですので、


 

お会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/


 

**********


 

宇宙の波動を味方につける!

 

チャネリング体質覚醒

 

5日間チャレンジ!!

→https://www.kkorganic-sense.com/risa-mizumoto-opt



 

**********


 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございます。