スピリチュアルに対する世間の目 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは。


スピ能力を開花させて使命を生きられるように

導くチャネラー、水元リサです。



いつもメルマガを読んでいただき、
ありがとうございます。


昨日から公開しました、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【あなたの潜在スピ能力を覚醒して
”宇宙の叡智”を毎日受け取る3ステップ
インスピ・チャネリング】

ご登録はこちら
http://itms-g.com/launch/inspi/lp01/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おかげさまでたくさんの方が
ご登録くださっています!

今はメルマガ読者様先行公開ですので、
先着特典などもありますので
早めに見てチェックしてくださいね〜\(^o^)/


=============


スピリチュアルに対する世間の目


=============


きのう動画が公開されてから


講座の卒業生の方から

メッセージをいただきました。


「先程インスピチャネリングの第一話を見て、

興奮冷めやらぬでコメントしちゃったんですが、

投稿してから、コレは公開されると気づきました…(^◇^;)」


というメッセージで、

「そぐわなかったら削除してください〜」

と結ばれていたので、

実際にコメントを見てみると

こんなことが書いてありました^ ^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いやぁ、楽しかった(≧∀≦)

さすがの大脇さんとのコンビネーションは、
なおのこと!(大脇さんはナビゲーター)


私達0期生が良く言っていた、


「スピリチュアルの人って、
怪しいが先行しがちだけど、
リサさんにはそれがない‼︎」


っていう、魅力満載!


「スピリチュアルは怪しい

→スピリチュアルは楽しい」


にたくさんの人が

変換される気がしました(^.^)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いやぁ、このコメントは、

私にとっては

めちゃくちゃうれしかったです。



なぜかというと、


何を隠そう、


数年前の私は


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スピリチュアルは怪しい!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


と全力で思っていたから(^◇^;)



だから、



「私はスピリチュアルでは

ありません!!

心理学ですから!!!」


と、


スピリチュアルを

全力で否定していたんですね。


むしろ、


スピリチュアルを


バカにしていたくらい(^◇^;)



でも、


あるキッカケがあって、


ひょんなことから


スピリチュアルの世界を知ることに


なったのですが、



スピリチュアルの世界を知ったら、


とんでもなく素晴らしくて、


とんでもなく楽しくて、


とんでもなく自分を幸せにしてくれる、


そんな世界だったことを知ったのです。




「あれ、もしかして、

私、スピリチュアル大好きかも〜\(^o^)/」


となり、


気づいたら、

こんどは私が

スピリチュアルの楽しさを

広めていく側になっていたんですよね。



そこでぶち当たった壁が


何かと言うと、



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


世間の目


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「スピリチュアルは怪しい」


「スピリチュアルはこわい」


「スピリチュアルは騙される」


みたいな、

スピリチュアルに対する

ネガティブなイメージが

意外と根深いということに気づいたんです。
ってゆーか、


私が思いっきりそっち側にいたわけですから、


当然なんですが(笑)



なので、

みなさんにスピリチュアルの楽しさや

すばらしさを知っていただくには、


まずはこの



「スピリチュアルは怪しい」



の色メガネを外して、


フラットに見ていただくことからだ!!!


と思ったんです。



なので、


とにかく自然体で、


無理してすごく見せようとか思わず、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


普通の私が

普通にできる

普通のことなんだ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ということが伝わるように

かなりこだわってきました。


それが、

こうして伝わっていたことが

とてもうれしく、

もっとたくさんの人に



「スピリチュアルの楽しさを

知ってほしい!!!」


と改めて思いました。



これって、

スピリチュアルに限らず、

すべてのことに言えると思います。


「怪しい」とか、

「怖い」とか、

「騙される」とかって、


なんでそう思ってしまうのかというと、


答えはとてもシンプル!


ただ単に、



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



知らないから



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



だけなんです。



よく知らないから、


怪しむし、

怖がるし、

騙されるんじゃないか?


と思ってしまう。


でも、

本当は違くて、

実はよくよく知って理解してみたら、


自分にとってとてもいいもので、

自分をめちゃくちゃ幸せにしてくれるものかも

しれないんです。




そう思うと、

「○○にちがいない」という思い込みで

あらゆる選択肢を

なくしてしまうのは

とてももったいないですよね^ ^



だからこそ、


私と繋がってくださった方には、


「スピリチュアルって怪しくない」


「スピリチュアルって楽しい」


「スピリチュアルって普通」


って感じていただけたら、

めっちゃうれしいです^ ^


その空気感がわかり、

チャネリングの感覚もわかってしまうのが

こちらの動画ですので、

ぜひ見てみてくださいね^ ^

↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【あなたの潜在スピ能力を覚醒して
”宇宙の叡智”を毎日受け取る3ステップ
インスピ・チャネリング】

ご登録はこちら
http://itms-g.com/launch/inspi/lp01/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


動画でお会いできるのを楽しみにしています!!


最後までお読みいただき、

ありがとうございます^ ^