大っ嫌いな○○○が教えてくれたこと | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

おはようございます。

スピ能力を開花させて使命を生きられるように
導くチャネラー、水元リサです^ ^

 

 




いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます。

ここのところ、
連日、個人セッションをしています。


みなさんの魂の望みに触れると
私の魂も共鳴して震える^ ^


ほんとうに
宇宙の約束を果たすために
出会ったんだなぁと感じます。

これから、

自分の使命に気づき、

本来の自分で生きられる方が

ますます増えていきますね^ ^



さて、今日の本題。

==========

大っ嫌いな○○○が
教えてくれたこと

==========



先日、
セッションをしていた時に、

クライアントさんが、

突然、

何の脈絡もなく、


「カエル」の話をしだしたのです。


あまりにもスラスラと


「カエル」という言葉を


連呼するので、



しかも、


あまりにも突然に


「カエル」の話が飛び出したので、




思わず、



「今、カエルって言いました?」


「今、カエルって言いました?」


と何度も聞き返してしまったんです(笑)



そのくらい、


「なんで急にカエルが出てきたんだろう?」


とちょっと戸惑ってしまうくらい

不思議な展開で・・


ちなみに、

なぜ私がそんなに


「カエル」に反応するかというと、


実は私、

~~~~~~~~~~~~

世界で一番嫌いなものが

「カエル」

~~~~~~~~~~~~


なのです(^^;;



で、

そのクライアントさんに、


「実は私、

世界で一番苦手なものが

カエルなんです」


と言ったら、



「え??

そうなんですか????

ってゆーか私、


カエルの話、

 

今日初めてしました!


私も、

なんで急にカエルの話を

しだしたんだろう?って

自分でも不思議に思いながら


話してたんです!」


とおっしゃるのです!!!



そのクライアントさんは、

スピリチュアルな方だったので、

相手のエネルギーに合わせて

話が飛び出すそうで、


今回はなぜか


「カエル」だったのだそうです。



で、


気になる話の内容は、というと、、、


ある場所で

カエルに出会った時の

 

エピソードだったのですが、




「カエルって時が止まってると思うんですよね。

動きがめっちゃゆっくりじゃないですか。

そのカエルを見て、

カエルの時の流れを見習おうって

思ったんです。

カエルになればいいんだって。」


というようなことをお話されたんです。



その話の内容が、


あまりにもドンピシャすぎて・・(^^;;




私は時間管理がめちゃ下手くそで、

いつもバタバタして

忙しくしてるんですね。


だから、

常に時間に追われてる感覚があり、


なんでもギリギリ(^^;;


ありえなくらい

ギリギリ星人なんです。



ゆっくり止まっている、

ということが到底できない。


そんな自分がいやで、

ここ最近、

本気で時間管理を

学んでいたところだったのです。


で、

そのカエルの話を聞いた時に、


思ったんです。


~~~~~~~~~~~~

あ、
だから私はカエルが
嫌いだったのかも・・

~~~~~~~~~~~~

って。

カエルは、

私が一番苦手なことを

当たり前のようにやっていて、


しかも、

獲物を仕留める時は、

ビュっと舌を出して、

一瞬で仕留める効率の良さも

持ち合わせている。


あんなに

いつもぼってりと

どんくさそうなのに、

やる時はやる

必殺仕事人。

 

いや、

 

仕事蛙🐸


なんか、

カエルってば、




私にない才能を




めっちゃ持ってるやん!!!




カエルのくせに!!!
↑ ↑ ↑
ジャイアン風(笑)


と気づいたのです。

 



ああ、だから私は、

カエルを

毛嫌いしていたのかもしれない・・


毛嫌いどころか、

見つけると固まって動けなくなるほど

恐怖を感じていたのだけれど(笑)



「憎しみ」の対局にあるのは

「愛」であるように、

実は、

「大嫌い」なものの先には、

「憧れ」や「好き」

が隠れていたりします。


最近、

そういうことが本当に多くて、


「嫌い」とかネガティブなイメージ

というのは、

あくまでも自分の思い込みであって、


よくよく理解してみると、


「めっちゃいいじゃん」


ということが続いたので、

「嫌いなものには何かある!」説が

定着しつつあったのですが、

まさか、

カエルにもその説が

適用される日がくるとは(◎_◎;)!!!(笑)

 

 

 

好きにはなれないけれど、

 

生まれて初めて

 

カエルに感謝の思いが

 

湧いてきた日となりました^ ^



あなたも、

もしかして、

「大っ嫌いなもの」

ありませんか?


「大っ嫌いな人」

いませんか?


実は、

その「大っ嫌い」の向こう側には、

あなたにとって

めちゃくちゃ大切な何かが

隠れてるかもしれません^ ^


そんな視点で見てみては

いかがでしょうか?


嫌いなものがなくなるって、

めっちゃハッピーですよ(*^_^*)



最後までお読みくださり、

ありがとうございます。


*****************


《あなたの魂の色、知ってますか?》

あの龍仁ひとみさんの
大人気セラピーがかえってきましたよ~!

恋愛、仕事、家庭、趣味、人間関係、、
人生で幸運を引き寄せたいなら

まずは自分の魂の色、
”ソウルカラー”を知ること。

このソウルカラーの秘密を知れば、
あなたの魂が望む本当の幸せを
簡単に手に入れることができます!

”純度100%の自分で
宇宙の波動とつながる
ソウルカラーセラピー”

9/5まで!
全4話の無料動画はこちらから
https://miraiyoku-healing.com/l/m/LQoQN0OJlDsqLZ

 

*****************

x

 

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

水元リサの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング