なぜ、ネガティブな夫がミラクルを連発するのか? | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは。

仕事が趣味と思えるほど楽しくて
仕方なくなり、
居るだけで波動が上がる存在へと昇華させる
チャネラー
水元リサです。
 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


週末はサロンにてセッション三昧でした。

未来の自分から、
今の自分へのメッセージを
伝えていただくくだりで、


未来のクライアントさんが、
完全に違う次元にいらっしゃるのが
はっきりわかりました。


セッション後に、
戸惑いながらも、
「こわい」と感じながらも、
未来の自分へと歩みだす
クライアントさんは、
本当に美しいです。


いつも、
その姿にパワーを頂いています。
感謝^ - ^



さて、
今日の本題。


****************************************************


なぜ、ネガティブな夫がミラクルを連発するのか?


*****************************************************


前回のブログで、
私の夫がちょいちょい、
すごいミラクルを起こす、
と書きましたが、


今日は、
その秘密について、
私なりに分析した結果を
お話ししたいと思います。



私の夫は、

無職から都内に一戸建てを建てたり、

無職から株式会社社長になったり、

車を買おうとしたら遺産が転がり込んできたり、


なんだか知らないけれど、
ちょいちょい、
とんでもないミラクルを起こします。




今回も、
けっこうなピンチを迎えており、
えげつない宇宙のお試しに
あっていたわけですが(^_^;)、


やっぱり今回も、


なんだか知らないけれど、
宇宙銀行が発動し、
ピンチを切り抜けることができました。



ちなみに、
私の夫は、
スピリチュアル好き、
というわけではないです。


嫌いではないけれど、
積極的に学ぼうともしない、
という感じ。


目に見えない力があることは
認めているようだし、
自分もチャネラーかも、
ということは自覚しているようですが、



だからと言って、
チャネリングできるようになりたい、
とも思ってない。


思考も、
ポジティブか?というと、
むしろ、
超がつくほどネガティブ(笑)


そして、
心配性(笑)


思考は現実化する、
という成功法則でいくと、
割とヤバいほうだと
思われます。


にもかかわらず、

なぜか、

ちょいちょい、

とんでもないミラクルを起こす。


スピを仕事にしている私からすると、
前から、
こんなにネガティブ思考な夫に、
なぜミラクルが起こるのかが、
不思議でならなかったんです。



で、

もしかして、

これなんじゃないか?

という一つの答えにたどりつきました。




それは、



夫は、


バカがつくほど、


「正直」なのです。



まじめで正直。



人に対しても
正直だし、
自分に対しても、
正直。


なので、
ズルいこと、ダサいことはしないし、
自分に恥じることも絶対にしない。



人が見てないところでも、
見ているところでも、
関係なく、
正直に生きている。





なので、
敵も多い。(笑)



でも、
その正直さを見ていてくれる「人」が、
必ずいる。



で、
ピンチになると、
それを見ていてくれた「人」が、
すっと現れて、
救ってくれる。





そんな、
彼の数々のミラクルを間近で見ていて、
たどり着いた答えが、




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


正直者はバカを見ない


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



これだなと。



「正直者がバカをみる」のではなく、

むしろ、

最後に笑うのは、

「正直者」なんだ。


夫を見ていると、
そう思えてきます。







正直者がバカを見る世の中なんて、
悲しすぎますよね。




"正直者はバカを見ない"



私は、

真実だと思います。


だから、

自分に正直でいること、

他人に対しても、

正直でいること、

ここだけは、

あきらめないでいたいと思います。



もしもあなたが今、
色々とうまくいってないことが
あったとしても、

正直に生きていれば、

それを見ていてくれる「人」が必ずいる。


「誰もいないもん!!」


と思っても、

お天道様は必ず見てくれていますから^ - ^


いつか、あなたの正直さが、
とんでもないミラクルを
起こしてくれると思います。


最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

 

未来浴ヒーリング・ビジネス未来浴のセッションや

継続プログラムの募集は適宜メルマガ内で行っています。

体験セッションや個人セッションをご希望の方は、

こちらにご登録ください

↓ ↓

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

水元リサの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング