「何もできないんです」から抜け出す方法 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんばんは。

仕事が趣味と思えるほど楽しくて
仕方なくなり、
居るだけで波動が上がる存在へと昇華させる
チャネラー
水元リサです。

いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます。


今朝、
facebookを見ていたら、
過去の思い出というのが出てきました。


 



なんと、5年前の今日は、
私が生まれて初めて、
チャネリングセッションを
した日でした!


当時、
自分にチャネリングの能力があるなんて、
みじんも思ってなかった私でしたが、


ご縁のあったスピリチュアルの先生に、



「チャネリングできてますよ。
しかも、メニューにできるレベルですよ」



と言われたのを鵜呑みにし、
わけもわからず無料モニターの募集をして、
無我夢中でやったチャネリングセッションが、
私の原点です。


「本当に私にできるのだろうか?」
と、
めちゃくちゃドキドキしながら、
実際にやってみたら、

「本当にできた!」

と、
驚きと喜びと安堵の入り混じった、
不思議な感覚になったのを覚えています。



”原点回帰”という宇宙の流れの中で、
図らずも、
そんな自分の原点を
思い出させてくれたfacebook記事。


いつもながら、
宇宙の粋な計らいに感謝です^ - ^



さて、
今日の本題。

****************************************************


「何もできないんです」から抜け出す方法



*****************************************************


昨日のブログでは、

スピ系女子の特徴として、
どんなにスキルをたくさん持っていて、
どんなに能力が高い方でも、



「私、何もできないんです」


とおっしゃられる方が、
非常に多い、
ということをお伝えしました。




「えっと、
こんなにできることあるのに??」




とこちらが聞きたくなるくらい、
みなさん、
その能力に気づいていらっしゃらないんですね。



なんでそうなるかというと、
答えはとてもシンプル。












「自分のことはわからない」



からです。



では、
どうしたらよいか?というと、














「人の力を借りる」




これしかないです。
いたってシンプル!



自分では気づけないので、
人に気づかせてもらうしかない。



自力で気付こうと思ったら、
鬼のように時間がかかるか、
一生気づけないままで
終わってしまうかもしれません。



現に、
私自身も、
5年前にそのスピリチュアルの先生から、


「チャネリングできてますよ。
しかも、メニューにできるレベルですよ。」



と言われなかったら、
自分にチャネリングの能力があるなんて、
一生知らないまま、



「私は何もできない」



と思い続けて、
悶々とした日々を送っていたと思います。
(ほんとはチャネリング能力は誰にでもあります)




だから、
自分一人で悩むのはナンセンス。



あなたの本来の才能に
気づかせてくれる人の力を借りるのが
一番の近道です。



それも、
「あなたにはこういう才能がありますよ」
と一方的に言われて終わりではなく、

自分がその才能を発揮している
心地よい状態を体感できるとベストです。


その才能を発揮している自分を
リアルにイメージできるので。



あなたが本来の才能を
発揮できるようになる、
ということは、
つまり、
使命を生きられるようになる、
ということ。



そんな自分で生きられたら、
めっちゃ楽しいと思いませんか?



もしも、
そんなセッションがあったら知りたい、
という方は、
明日のメルマガをチェックしてみて
くださいね。


3/21の宇宙元旦&満月という
スペシャルなタイミングで募集する、

「本来の自分に還り、
あなたらしく幸せになるための
ゴール設定をする!
未来浴ヒーリング個人セッション」

の詳細をお伝えいたします。

 

 

🌸メルマガ登録がまだの方はこちらから🌸

↓ ↓ ↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/EMBf6JHg
水元リサ公式メルマガ 「愛されジコチュー」



たった1回のセッションが、
あなたの人生を変えることがあります。


最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

 

 

未来浴ヒーリング・ビジネス未来浴のセッションや

継続プログラムの募集は適宜メルマガ内で行っています。

体験セッションや個人セッションをご希望の方は、

こちらにご登録ください💓

↓ ↓

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

水元リサの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング