来る来るミラクル! | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんばんは。

仕事が趣味と思えるほど楽しくて
仕方なくなり、
居るだけで波動が上がる存在へと昇華させる
チャネラー
水元リサです。
 

 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


***************************************************************


来る来るミラクル!



****************************************************************


先日、ら

丸1日セッションデーだったのですが、

クライアントさんの
ミラクルが炸裂しており、



「すごい~!!!!

いや、マジですごいです!!!!」


と何度も連呼してしまいました(笑)




お一人目のAさんは、
とても素晴らしい夢があるのですが、
経済的な不安が理由で、
今の仕事を辞めていいのかどうかを
悩んでいらっしゃいました。


ところが、
自分の夢にコミットし、
会いたいと思った人に会いに行ったら、
Aさんの望み通りの環境がそこにあり、
先方の方から、
「ちょうどAさんのような人をさがしていたんです!」
と言われたのだそうです。


で、その場で採用が決まったそうで、


しかも、
現在、
副業ができない状況のAさんが働けるようになるタイミングと、
その職場のプロジェクトがスタートする
タイミングがばっちり一致しているのだそう!!!


今の仕事を辞めたあとも、
望む職場で働けることが決まり、
お金の不安もなくなったそうです。



Aさんは、
ご自分でも信じられず、


「決めるとかなっていく、
というのは、
こういうことか!」


とビックリされたそうです。




もう一方のBさんは、
ご自分の使命が明確にある方で、
前回のセッションの時に、
ステキなダイニングテーブルがほしい、
とおっしゃられていました。


ダイニングテーブルがあれば、
Bさんのやりたいことが
すぐに始められるからです。


でも、
Bさんは、
今までのお仕事もやめることが決まっており、
欲しいダイニングテーブルを
すぐに購入するのは、
現実的にむずかしそうでした。


ところが、
なんと、、、



辞める職場のオーナーから、
退職祝いに、


”ちゃぶ台”


をもらった、
というのです!!


しかも、
アンティークの
とってもステキなちゃぶ台だそうで、
Bさんもとても気に入っているとのこと。


新しいお仕事も、
ありえないほどとんとん拍子で決まり、
波動を大事にするBさんに
ぴったりの職場が見つかったのだそうです。





すごいですね~^ - ^



何がすごいって、
ちゃぶ台!!!



”ちゃぶ台”、
もらったこと
あります????



ちゃぶ台もらえるシチュエーションって、
なかなかないですよね(笑)



こんな感じでですね、
宇宙はこちらの予想を
はるかに超えてくる形で、
望みを叶えてくれます。





この方々に共通しているのは、






「自分の直感を信じた」






ことです。



とにかく、
自分の直感に従って、
素直に行動された結果、
すごいミラクルが起きたのですね。



どーんと落ちていた2月から、
一気にジャンプアップする3月。



自分以外の方に起きたミラクルを知ることで、
あなたにもミラクルが起きる!



そんな思いをこめて、
今日のブログを書かせていただきました。


あなたも
直感に従って行動してみてください^ - ^


最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


【この方の人柄に触れてみてください】

私が2期連続で参加したお気に入り講座で、
未だにお世話になっている
田中祐一さん主催の無料講座をご紹介します^ - ^

【無料】超簡単でお金をかけない集客法

・Webが苦手なコンサル業の方
・実績・経験・知識なしの会社員の方
・集客・売上に限界を感じている方

↑このような人たち「総勢108名」が
ある手法で累計25億円を売り上げたそうです。

その秘密、一体どんなものなのか?
今なら無料(0円)で体験可能です。

http://miraiyoku-healing.com/l/m/BxMZRqGTAHrkm6

*【期間限定】3/7(金)23:59まで

 

●メルマガではタイムリーに情報発信しております。

未来浴ヒーリングのセッションや継続プロブラムの募集もメルマガ内で行っていますので、

ブログの更新が待ちきれないという方は、こちらにご登録ください💓

↓ ↓

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

水元リサの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング


¥99

Amazon.co.jp