地球を救いに来た宇宙人が集う会(笑) | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

仕事が趣味と思えるほど楽しくて
仕方なくなり、
居るだけで波動が上がる存在へと昇華させるチャネラー
水元リサです。
 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


先日、
岸宏保さんのコミュニティにて、

「ビジョン帝王學」

という、
2019年飛躍するための時の読み方などを
学んできました!


今回も、
あらゆる角度から攻める、
かなりマニアックな内容で、
2019年をどう生きるか?
の指針を知ることができ、
めちゃくちゃ面白かったです。


2019年は、


「突き抜けた個性を生かして、調和する!」

というスタンスが
運を開くコツだそうです。


というわけで、
今年は、
よりいっそう、
周りの目を気にせず、
突き抜けていきたいと思います!


さて、
今日の本題。


***************************************************************


地球を救いに来た宇宙人が集う会(笑)



****************************************************************

先週、【潜在スピ能力開花メソッド】の
講座生の皆さんと、
都内パワースポットツアーをしました。

丸一日かけて、

明治神宮

 

 

 



清正の井戸

 

 
 
 



穴八幡宮
 



深川不動堂
 



というかなり盛りだくさんな行程でしたが、
お天気にも恵まれ、
笑いあり、涙ありの最高のツアーに
なりました!!
 

 

 

 





本当に色々なことがミラクルすぎて、
ちょっと未だに言語化できないのですが、
なんというか、


地球を本気で救いに来ている方々と、
地球に来た宇宙人の感覚で、
普通にお話できている不思議(笑)


まさに、
地球防衛隊の方々が、
現実に集っている、
という不思議(笑)



そして、
みなさん、
とってもすばらしいチャネラーさんなのに、
地方に住んでいらっしゃることで、
東京で講座が受けらない上に、
身近に、
スピリチュアルなお話ができる人もいない、
という状況で、
自分のスピ能力に自信を持てずにいたのだそうです。


広島から参加してくださった方は、


「今まで本当に、メッセージ受けても、
ずーっといつまでも疑ってばかりいて、
どうやっても自信のない私でしたが、
やっと、
自分のメッセージを信じられるように
なってきました。

本当に、リサさんと裕介さんのサポート、
コースの皆様のおかげです!!」

と言ってくださいました。


きっと、
同じように自信を持てずにいらっしゃる
地方在住の方、
たくさんいらっしゃるのだろうな、
と思います。


私たち自身、
オンラインコースを作る時に、

「みなさん、本当にワークを
やってくれるのだろうか?」

とか、

「リアルと同じ内容で作っているけれど、
オンラインでも変化を感じていただけるだろうか?」

とか、
あれこれ心配していたのですが、
そんな心配はまったくいらなかった、
ということを、
オンラインコースの受講生さんたちが、
証明してくださいました^ - ^


オンラインコースを作って、
本当によかったと思います。


そして、
こうして東京まで会いに来てくださったことが、
何より嬉しい!!!


これからも、
地方在住の地球防衛隊のみなさまと、
たくさんご縁がつながっていくと思うと、
本当にワクワクします!

もちろん、
東京や東京近郊の方々もですよ(*^_^*)


最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

●セールス苦手という方に朗報です!

私のお友達、
佐々木訓子さんという頼れる姉御、
いや、セールスの女神様が、
女性らしく楽しくお話ししてるだけで、
商品が売れていく方法を無料で教えてくれるそうです。

集客はできるけど、
セールスができないというのは
実は、致命的!
すでに起業してる方も、
これから起業したい、という方も、
ぜひ、見てみてくださいね。
↓ ↓ ↓
女性起業家の89%が年収200万円未満?

でも。この『魔法のシート』を
手に入れた女性たちは
2ヶ月で130万、4ヶ月で400万円と
高額商品がスルスルと売れるように!

その秘密を知りたい方はこちら

⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/SIPYt20TSErznu

 

 

●未来浴ヒーリングのセッションや継続プロブラムの募集は

メルマガ内で行っています。

ご登録がまだの方はこちら!

↓ ↓

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

水元リサの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング


¥99

Amazon.co.jp