二つの学びを始めました | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは。

仕事が趣味と思えるほど楽しくて
仕方なくなり、
居るだけで波動が上がる存在へと昇華させるチャネラー
水元リサです。


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


あっという間に1月も中旬になりつつありますね!


私はというと、
新年早々、インフルエンザで寝込んでおり、
大浄化祭りでした(^_^;)


関係各位のみなさまに、
大変ご迷惑をおかけしつつも、
がっつりとお休みをさせていただけたことに、
心から感謝いたします。


しかし、
インフルエンザの破壊力はハンパなかった・・


本当に健康が一番ですね。


***************************************************************


二つの学びを始めました



****************************************************************


今日から、
小澤仁美さん主催の
「五次元シフティング実践講座」
のファシリテーターとして、
講座のほうに参加させて頂きます。


五次元シフティングのパワフルさはすでに知ってはいますが、
講座として体系立てた形での受講は、
初めてですので、
とっても楽しみです!!



そして、
今年はもう一つ新たに学びを始めました。


柳澤奈津子さんという敏腕女性プロデューサーが主催する、

「プロモーションライティング実践講座」

という、
プロモーションに特化したライティングのスキルをアップするための講座に参加します。


というのも、
去年は、
チャネリングとライティングを融合させた、
「チャネライティング」をお伝えするお仕事が増え、
年末にはプロダクトローンチという、
大型プロモーションのライティングも一通り担当させて頂きました


その中で、
普段、私がやっているチャネライティングと、
プロモーションのライティングは、
まったく違うスキルだなと強く感じました。



つまり、
チャネライティングは、
チャネリングの感覚を使った、
読者数、配信数、いいねの数に左右されずに、
お客様が向こうからやってきてくれるライティング方法であるのに対し、

プロモーションのライティングは、
誰が書いても確実に売れる、
「答えがある」ライティング方法だということです。


私も、
プロモーションのライティングは、
学んではいましたが、
専門的にがっつり学んだことはなく、
経験で体得してきた、という方が近い感じで、
感覚的で言語化できない部分が大きかったように思います。



そこで、
昨年の経験から、
プロモーションのライティングを熟知した上で、
チャネライティングを融合させたら、
スピ系だからこそできる、
最強ライティングが完成する!!
と確信したのです。


それを私がマスターし、、
そのスキルを言語化できたら、


地球を救う使命を持っているのに、
発信の仕方がわからないゆえに世に出てきていない
地球防衛隊のみなさんが
ガンガン活躍できるようになる!!



なので、
今年は、
五次元シフティング&
プロモーションライティングという、
強力な二つの学びを得られることによって、
より私の強みと使命が明確になりました。


自分の強みでもって、
みなさんにさらに貢献できると思うと、
今からワクワクが止まりません!!


ライティングのプログラムの開発も、
すでに進めていますので、
公開できる時がきたらご案内しますね。


他にも、
いろいろお伝えしたいことがありますが、
今日はこのへんで^ - ^


最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

 

●未来浴ヒーリングのセッションや継続プロブラムの募集はメルマガ内で行っています。

ご登録がまだの方はこちら!

↓ ↓

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

水元リサの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング


¥99

Amazon.co.jp