根拠のない「大丈夫」は大丈夫?? | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは。

仕事が趣味と思えるほど楽しくて仕方なくなり、
居るだけで波動が上がる存在へと昇華させるチャネラー
水元リサです。
 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


先日募集しましたタヒチ・モーレア島からの遠隔ヒーリングの感想を続々といただいております。

 

 



「力強いエネルギーで、
クラクラしちゃうぐらい。

見えたビジョンは、
やっぱりハワイの自然の中にいる私でした。

私のやっているヒーリングは
マナヒーリングなので、
マナは慣れたエネルギーなんですが、
男性性?ドーンとした感じがしました」


や、


「ヒーリングを受け取った時、
同メッセージを受け取りました」


などなど、

みなさんにエネルギーや
メッセージを受け取っていただき、
本当に嬉しいです^ - ^



さて、今日の本題。


***************************************************************



根拠のない「大丈夫」




****************************************************************

今日は、

【潜在スピ能力開花メソッド】講座二日目でした^ - ^


受講生さんがこの1ヶ月の振り返りでおっしゃられていたのが、


「最近、
不安なことがあっても、
ドーンと落ち込むことがなくなりました。


なんとかなるわという、
根拠のない自信があって、


”大丈夫!”という
妙な落ち着きがあるんです。



こんな、
なんの根拠もないのに大丈夫!って
思ってる私、


大丈夫なんですかね??」




と、


大丈夫返しの質問をされていらっしゃいました(笑)






大丈夫どころか、、、、


その感覚が身についたら、





最強ですよね??





みんな、

そんな風に思えないから苦しいわけで。


目に見えるものだけを真に受けて、



「ああ、どうしよう」

「やばい、もう無理だ」


と、


不安に陥ってしまって、
ぐるぐるしちゃうわけじゃないですか。





あなたの目の前の現実は、

何でできているかというと、



「波動」です。



あなたが発した波動が、

現実を作る。





つまり、

不安になったら、
不安になるようなことが現実になり、



「大丈夫!」と思えたら、
大丈夫になる現実を見せられるのです。





根拠があって大丈夫と思えるのは、
当たり前で、




根拠がないのに大丈夫と思えたら、

それは


「宇宙と一致している」


ということです。




この感覚を身につけられたら、

もう、

怖いもんなし(*^_^*)



だって、

どんなことが起きたって、

「大丈夫!」になっていくのですから。



この
根拠のない「大丈夫」を身につけるには
どうしたらいいか?


というと、


”日常のプチ奇跡を大切にする”


です。


ある人のことを思い出したら、

その人にバッタリ会ったとか、


あのことを知りたい、と思ったら、
その情報をテレビでやってたり、


やたらと同じ数字を見る、とか、


ちょっとした偶然をスルーしないで、


感謝して喜ぶ。



その小さな積み重ねが、


「あれ、もしかしてわたし、
目に見えない存在に、
守られてる??」


となり、


根拠のない大丈夫、が芽生えてきます。




ぜひ、
日常のプチ奇跡、
意識してみてくださいね(*^_^*)



最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 

●継続セッションは現在満席ですが、

セッションや講座については、メルマガ内で不定期で募集しています!

水元リサメルマガのご登録はこちらから↓ ↓

↓ ↓

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

Risaの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング


¥99

Amazon.co.jp