「○○では稼げない」とあきらめていませんか? | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは。

仕事が趣味と思えるほど楽しくて仕方なくなり、
居るだけで地球を癒す存在へと昇華させるチャネラー
水元リサです。
 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


先日、

私のコンテンツの料金をお伝えしたお客様から立て続けに、

「リサさん、料金が安すぎます。 安売りしないでほしいです」

というようなことを言われてしまいました。

私はそうは思っていなかったので、
一瞬面食らってしまったのですが、
よく考えたら、
この2年ほど値上げらしい値上げをしていなかったことに気づきました。


その間、
かなり自分に投資して、
スピリチュアル面もビジネス面も学びを深めてきて、
私自身のエネルギーもかなり変わったはずなのに、
自分ではそれに気づかず、
お客様のほうがその価値を感じてくださっていたんです。

自分のことは本当にわかわらないもんですね(^_^;)(笑)
   
というわけで、
近々、もろもろ値上げを検討中です!
詳細が決定しましたら、こちらでもご案内させていただきますね。


さて、今日の本題。


***************************************************************


「○○では稼げない」とあきらめていませんか?



****************************************************************

最近、
いろいろなクライアントさんを見ていて、

「稼げないから」という理由で、

好きなことをやらずに、
あきらめている方が多いなと感じています。


たとえば、

「絵では稼げない」

「歌では稼げない」
    
「ヒーリングでは稼げない」

などなど・・


それでもって、
本当はやりたくない仕事を
お金のために仕方なくやっている、
という方がとても多いです。


それは、
生活のためや、
家族のためなど、
やむを得ない事情があるとは思います。



でも、



「稼げるかどうか?」


という視点で取捨選択していたら、


ほとんどのことは、


即、


「稼げない」判定くだりますよね(笑)






そんな選び方をしていたら、

一生好きなことができないし、

ましてや、

それを仕事にするなんてもっときびしいと思います。





稼ぐことはめちゃ大事です。

お金は私たちを幸せにしてくれるから。




でも、


「稼げるかどうか?」


という視点で選んでしまうと、

稼げたとしても、

なんだか苦しかったり、

楽しくなかったり、

やらされてる感、

ねばならない感からは解放されません。



「稼げるようになったら、
好きなことやろう!」


なんて思ってたら、

その時は、一生来ないかもしれない。



だったら、

今から好きなことをやり始めた方がいいです。


そうして、


自分がワクワク、心地よくいられる時間を増やした方がいい。


その上で、


「好きなことで稼げるようになるには、
どうしたらいいか?」


という視点で、
選択、行動したほうが、
ずっと近道だと思います。






注目すべきは、

あなたの「波動」がどうか?





あなたが好きなことをすれば、

あなたの波動は上がり、良いことやお金も引き寄せられてきます。



あなたが好きじゃないことを嫌々やってるとしたら?



答えは言わずもがなですね。

あなたの波動が下がれば、

がんばってもがんばっても、
なぜだかうまくいかないスパイラルが続いていきます。



宇宙は、あなたが幸せになることをいつも願っている。



でも、
あなたのその肉体が、
好きなこと、やりたいことを選択してくれなければ、


宇宙はあなたをサポートしたくても、
サポートのしようがないのです。


なので、
もしもあなたが今の現実が苦しいと感じているなら、


「稼げるかどうか?」


ではなく、


「好きかどうか?」


で選択してみてください。





怖いですけどね(笑)
 

 

 

人によっては、
めっちゃ勇気いりますけどね。


ある意味、
今日のメルマガは、
自分にも言い聞かせていたりします。


今でも十分好きなことをお仕事にできていて幸せですが、
そのさらに先があったことに、
最近気付いてしまったので(^_^;)



あー、
こわいですね。



でも、
知ってるんだ。



そっちを選べって言われてること(笑)



「you 、やっちゃいなよ」って。



あー、こわいこわい(≧∇≦)


宇宙ってほんと容赦ない。



でも、



魂はワクワクしているんだな^ - ^


このヒリヒリする感覚が密かに快感なのです。←はい、変態(笑)

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

 

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

●水元リサメルマガのご登録はこちらから↓ ↓

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

Risaの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング


¥99

Amazon.co.jp