「がんばり教」から抜け出す魔法の言葉 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは。
「魂の喜び」と「お仕事」をマッチさせる、
スピリチュアルエージェントの水元リサです。



今日もブログを読んでいただき、
ありがとうございます。

今日は春分の日でもあり、
宇宙元旦でもあるそうですね。




つまり、今日から本格的な2018年が始まるということです。

 


昨日、講座生のみなさんとzoomで未来浴お茶会をした時に、そのことを教えていただき、
たまたま昨日が宇宙大晦日だったことを知りました。

急遽、当日に開催が決まった未来浴お茶会でしたが、
最高の波動で宇宙元旦を迎えるために、
昨日である必要があったんだな、
と思うと、
やはり、
宇宙の采配は完璧すぎてビックリです!!!

さて、
今日の本題。


***************************************************************


「がんばり教」から抜けだす魔法の言葉



****************************************************************


少し前に、

私があることに対してプレッシャーを感じていた時に、

「実は今、私、ビビってるの・・」

と、ある方に、
自分にそれができるのかどうか不安になっている、ということを話したら、


こんな風に言われました。



「え?何言ってんの?

大丈夫に決まってんじゃん!

だって、

居るだけでいいんだよ?」


と。

それはもう、

あっけらかんと!


「あ、そうか。

私、居るだけでいいのか。

何をまたがんばろうとしてたんだ私は??」


となって、すっかり気持ちが楽になりました。


すると、

ビジネスパートナーの佐藤裕介さんからも、

私が何かをがんばろうとしていると、

ことあるごとに、


「リサさんは居るだけでいいんですよ」


と言ってもらい、


「あ、そっか!

居るだけでいいんだった!」


と、

すっと肩の力が抜け、


すると、 

受講生の方々が、

こちらが何かしなくても

ご自身で自然と気づいて、

どんどん殻を脱いでいって、

変容していく姿を見せてくださり、


「あ、そっか!

私、居るだけでいいのか!」


を確信させてくれ、



挙げ句の果てには、


昨日の未来浴お茶会で、

みなさんが共通して体験した未来が、

なななんと、





「居るだけでいい」





という究極の状態を体験されたという。
(シチュエーションは違えど、感覚は同じ)


そんなみなさんを目の当たりにして、


やっぱりまた、



「そうそう、

 私たちは、

 居るだけでいい!!!」





ということを思い知らされるのでした。



私たちは、何かとがんばろうとしてしまう生き物で、

頭ではがんばらなくていい、とわかってても、

気づいたら「がんばり教」に陥っている時があります。



そんな時、がんばり教から抜け出す魔法の言葉、



「居るだけでいい」



を自分に言ってあげてみてください。


肩の力がすっと抜けて、


「なーんだ!

居るだけでいいのか!

じゃあ、やりたいことだけやろ~!」

と開き直れますから(笑)


そうなったら、

本当に勝手にうまく回り始めますよ^ - ^

なぜなら、

「居るだけでいい」

は、究極のリラックス状態だからです。


あなたがリラックスしていれば、

周りもリラックスする。




そう、

あなたは、

居るだけでいい!!



【宇宙元旦に特別なご案内!】

宇宙元旦の今日、どんなエネルギーで過ごすか?によって、2018年のあらゆる恩恵を受け取れるかどうかが決まってくるそうです^ - ^

そんな特別な日に、特別なご案内!

私のチャネリングの師匠である、
小澤仁美先生が、
あの伝説のセミナー、
「魂のブロック解放」無料webセミナー」を
公開してくださるそうです!

私は、仁美先生の「魂のブロック解放」を経て、人生を劇的に変化させた方々を何人も知っています。それはもう、ドラマチックに!

自己啓発にビジネス塾、スピリチュアル・・・
現状を変えたくていくらがんばっても何も
変わらなかったのなら、

一度、仁美先生のセミナーを覗いてみてはいかがでしょうか?

自分探しはこの春で卒業しましょう^ - ^
⇒ http://m.1gnitestrategy.com/l/c/wdzrWxCD/ZBH0lVi7/


ぜひ、魂ブロでリラックス状態を手に入れてくださいね!

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

●水元リサメルマガのご登録はこちらから↓ ↓

ベル無料メール講座配信中

【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】

購読申し込みはこちら↓↓

https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 

●Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!

Risaの電子書籍、絶賛発売中!↓↓

愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング


¥99

Amazon.co.jp

 

★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebook
お友達になってください^ - ^
⇒ http://miraiyoku-healing.com/l/m/YsLIBoKWjfIrUg