叶う、願い事の書き方 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんばんは。
「魂の喜び」と「お仕事」をマッチさせる、
スピリチュアルエージェントの水元リサです。
 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

一昨日ご案内しました、

「☆彡潜在スピ能力診断☆彡
 X'mas特別オンラインライブセミナー」

ですが、
おかげさまで、あっという間に満席になってしまいましたので、
増席いたしました!

と言いってる間に、どんどんお席が埋まってますので、

心おきなくスピリチュアルな話ができる仲間と、
普段は出せない自分を思いっきり出せる場に、
ぜひいらしてくださいね^ - ^

「☆彡潜在スピ能力診断☆彡
 X'mas特別オンラインライブセミナー」

日時:12/24(日)21時スタート
ご登録はコチラ↓↓
http://miraiyoku-healing.com/l/m/dqNHlvx0DbX7Um
登録キャンペーンは、12/18~12/23まで!



さて、
今日の本題。


***************************************************************


叶う、願い事の書き方


****************************************************************


昨日、何気なく机の整理をしていたら、

引き出しの中から、

封筒が出てきました。

中身を見てみると、

「2017年6月21日 夏至」

と書いてあり、

その下には、
私の願い事が




「○○○○しました!!


ありがとう!!」




という完了系で、

何個か書かれていました。


その願い事を見てビックリ!!

ほとんど叶っているのです。


というより、

今まさに、

現在進行形で、

叶っていってる、という感じ。


しかも、

願い事の文章に描かれている単語が、

「なぜ当時、この単語をあえて使ったのだろう??」

と不思議に思うくらい、

今の状況とばっっちりリンクしているのです。


もうすぐ冬至を迎えるこのタイミングで、

夏至に書いた願い事をたまたま見た、

ということも偶然とは思えないですよね。




やはり、

到底叶いそうにないことでも、


書いておくことが大事なのだと、改めて思いました。



そして、
ポイントは、



書いたら、忘れる。


忘れる、ということは、

宇宙に委ねる、ということです。


私たちがやるべきことは、

自分が望むゴールを設定すること。


どうやってそのゴールに行くかは、

私たちは考えなくていい。

宇宙がやってくれるから^ - ^



現に、

叶った願い事を見てみると、

夏至の私には、

まったく予想もできなかった方法で叶えられていましたからね ^ - ^


今年の冬至は、12月22日です。

冬至は、この日を境に、

どんどん昼の時間が長くなる、スタートの日。


どんどん幸福がやってきて、運気が上昇する日と言われていますので、

あなたが心の底から臨んでいる事を書いてみましょう。


「○○○○しました!!


ありがとう!!」



という感じで、完了系で書いて、

お礼も書いちゃうことがポイントですよ^ - ^

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

____________________

「☆彡潜在スピ能力診断☆彡
 X'mas特別オンラインライブセミナー」

日時:12/24(日)21時スタート
ご登録はコチラ↓↓
http://miraiyoku-healing.com/l/m/brVvXbHpzrkPa9
登録キャンペーンは、12/18~12/23まで!

____________________

◆【素の自分を出せないあなたが人前でも自然体でいられるようになる
演劇的ワークショップ】
↓ ↓ ↓
http://miraiyoku-healing.com/l/m/0ZvNfRZovfcsx7

------------------------------------------------