奇跡は続くよ、どこまでも(其の3)&大事なお知らせ | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんばんは!

「魂の望み」と「お仕事」をマッチさせる、
スピリチュアルエージェントの水元リサです。



いつもブログを読んでいただき、
ありがとうございます。

今日は、「奇跡は続くよ、どこまでも」其の3ということで、
昨日の続きです^ - ^

女子力高い系隠れスピリチュアル男子を救うプロジェクトが発足した翌日に、
設定したゴールをいきなり現実化してくださる方が現れるというミラクルが起き、
驚きを隠せない私。

しかしながら、このあと、さらなる奇跡の連鎖が起こります!


***************************************************************



奇跡は続くよ、どこまでも(其の3)



****************************************************************

曼荼羅講座に来てくださったOさんのことを
プロジェクトメンバーの佐藤さんに話すと、
「それはすごい!!!」となり、
もう年内にプロモーションをやっちゃおう!ということで、
とんとん拍子にいろいろなことが決まっていきました。


プロモーションをするとなると、
普通、事前準備やその作業量は半端じゃないのです。


私も、何度か経験しているので、
その大変さは重々承知しています。


しかしながら、
今回に限っては、
こんなに楽してていいの??ってくらいに、
私は楽なことしかしておらず・・・


佐藤さんは、佐藤さんで、
自分の好きなこと、
ワクワクすることをやっているだけだそうなのですが、
鬼のようなスピードでどんどん形になっていく。


しかも、

「これは大変だからやりたくないなぁ」

と私が思っていると、

「これは僕がやりますんで安心してください」

と、
まるで私の心を察知したかのように、
先回りしてやってくれるのです。


どうやら、

私がやりたくないと思っていることは、

佐藤さんにとっては、喜びであり、

ワクワクがとまらないらしいのです!



「あぁ、なんて楽なんだ~(*^_^*)!!!」と思っていると、



佐藤さんの口からぽろっと出た言葉はこうでした。






「そうか、この状態が、魂が喜んでいるっていう状態か~」





実は、佐藤さんは、
IT面で起業家のサポートをする、
という自分の使命はなんとなくわかっていたけれど、
どうもモヤモヤしていて、しっくりこなかったそうなのです。
それが、ここへ来て、そのモヤモヤの原因がわかったのだそうです。





その原因とは、




”サポートする相手は、

「男性」でなければいけない”、





と思い込んでいたこと。



それが、
相手が女性になったことで、
めちゃくちゃ楽になり、
IT、システム開発、スピリチュアルな能力、女子のようなきめ細やかさ、
など、すべてのリソースをフルに発揮でき、
今の自分が満たされまくっていることに気づいたのだそうです。



それはまさに、

佐藤さん自身が、自分の本当の使命に気づいた瞬間でした(*^_^*)




たしかに、
今回のプロモーションの中では、
佐藤さんのチャネリング能力が炸裂し、
私が考えていることがありえないスピードで具現化されていきました。


普段、
何台ものPC画面を見てうっとりしている佐藤さんのことを、
IT好きの変態だと私は思っていましたが(笑)、
自分の使命に目覚めた佐藤さんは、実に神々しくて頼もしい!!


そうして、
また一人、
私の目の前で、
スピリチュアル男子が自分の使命に目覚めたのです!


しかしながら、

奇跡はまだ終わらなかった・・(笑)


つい数日前、
ビジネス未来浴の男性クライアントさんとセッションをしたときのことです。


その方は、気功師をされている方なのですが、
本当はスピリチュアルなことを伝えたいのに、
「こうあるべき」という男性脳が邪魔をして、
なかなかそんな自分をFacebookで発信できずにいらっしゃいました。


ところが、
セッションをしている中で、
2週間ほど前に、
突然チャネリングしながら気功の施術ができるようになった、
とおっしゃられ、
それがどんな状態だったかを教えてくださったのです。


その施術内容はとっても面白く、
めちゃくちゃ興味をそそられるものでした。


でも、
ご本人は、
それを仕事にしようとは微塵も思っていらっしゃらなかったのです


そこで、
「それを仕事にしないでどうするんですか!」
ということをお伝えすると、


「あ、そうか。これでいいのか。」


と、その瞬間、
スピリチュアルな自分と「こうあるべきな自分」がスーッと一つに統合され、



「これならできます!」



とその方は、
スッキリワクワク、一致感を持たれた状態で帰られました。


そして翌日、
そのクライアントさんは、
あれだけ躊躇していたfacebookにて、
それはそれは鮮やかに、
今まで隠してきたスピリチュアルな自分を
カミングアウトされたのです!!


私はその記事を読んだ時、
嬉しくて鳥肌がたちました。



というわけで、

セドナで覚醒した夫を皮切りに、
この短期間の間に、私の目の前で、
スピ系男子が次々と魂の喜びを見出し、
ありのままの自分を発信しはじめたのです。


もうこれは、

「宇宙に導かれている」

としか思えない。

すべてが繋がっていて、

宇宙の大きな流れに乗って、

 

宇宙のお仕事をさせてもらっている感じ。

 

 




そうじゃなければ、
こんなスピードで事が運ばないと思うのです!


なので、

彼らがずっと悩み、苦しんできたことから1日も早く解放されるよう、


今日の18時から、
________

12/3に発足したプロジェクトをリリースしたいと思います!!
_______________________________


スピリチュアルな自分、女子力の高い自分を押し殺し、
他人の目を気にして不自由な日々を送っているあなたが、
本来の自分を取り戻し、
使命を生きられるようになるためのウエブセミナーを開催します!

もちろん、私のセッションを受けて、
スピリチュアルな能力に目覚めた女性もたくさんいらっしゃいますので、
女子も大歓迎です(*^_^*)


1日も早く今の自分から抜け出したい方は、

今日の18時のブログをチェックして見てくださいね!
_____________________


最後までお読みいただき、
ありがとうございます。



◆【素の自分を出せないあなたが人前でも自然体でいられるようになる
演劇的ワークショップ】
↓ ↓ ↓
http://miraiyoku-healing.com/l/m/giyzA7aT7YJDN1