コンプレックスはネタにすべし! | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは。
「魂の喜び」と「お仕事」をマッチさせる、
スピリチュアルエージェントの水元リサです。
 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。



今日は、ご紹介を交えた内容となりますので、

「脚やせ」にご興味のある方だけ読んでくださいね^ - ^



私は、自分の足にとてもコンプレックスを持っています。

なぜなら、

私のふくらはぎは、




異常に太くて、




短いのです!!





学生時代は、

友達から、

「業務用マヨネーズ」だの「子持ちししゃも」だのと、

それはそれはひどい言われようでした( ; ; )


自分でもわかっているので、

なるべくふくらはぎの太さがバレないように、

隠して隠して生きてきました。



そんな、

ずっと虐げられてきた私のふくらはぎが、

先日、

初めてスポットライトを浴び、

人様に賞賛していただく機会があったのです!!



それは、

とある凄腕整体師の先生のプロモーション用動画を撮るということで、



「リサさん、脚やせに興味ないですか?」



と、なぜだかピンポイントでご指名を受け(笑)、

二つ返事で「脚むくみモデル」として行ってきた時のことです。


そこにいらっしゃったのは、

「体脂肪率0%なんじゃないか??」ってくらいの

細マッチョのイケメン先生で、

その先生が教えてくださった脚やせテクが凄かったのです!



ほんのちょっと自分でエクササイズのようなことをしただけで、

業務用マヨネーズと呼ばれた私のふくらはぎが、

見事に細くなるという現象が起こりました。


見た目が明らかに変わりましたし、

数字も減っていたので、

周囲の方々もビックリ。


先生からも、

そのビフォーアフターぶりに、

「いい脚ですね」

と褒められ、

プロデューサーの方からは、

「最高のふくらはぎ素材」とお褒めの言葉をいただきました(*^_^*)


コンプレックスでしかなかったわたしのふくらはぎが、

こんな形で人様のお役に立つ日がくるなんて!!


予想外のふくらはぎ需要があったことに、

なんだかとても嬉しく、

今までむげに扱っていた自分のふくらはぎが、

とても愛おしく思えました。


というわけで、

先生の教えてくださったテクニックが、

本当に素晴らしかったので、

脚が太くてコンプレックスに思ってる方に知ってほしいなと思い、ご紹介させていただきます。

脚のむくみが気になってるけどあきらめていた、という方や、

楽して脚やせしたい方は、ぜひ動画を見てみてくださいね^ - ^

私のふくらはぎもどっかのタイミングで登場します(笑)
↓ ↓ ↓
http://yamazakishingo.biz/l/c/5Dmy8KRX/EO5yWQ5v/


あなたがコンプレックスに感じていることも、

いつか誰かの役に立つ日がくるかも知れません。

むしろ、

コンプレックスは、

さらけ出した方がいい!

なんなら、

自分からネタにしてしまった方が、

自分も周りもハッピーになりますよ^ - ^


最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

★「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れたいあなたへ
スピリチュアルエージェント 水元リサの無料メール講座配信中
【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】の購読申し込みはこちら↓↓
https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 


★水元リサのLINE@はこちら
⇒ https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebookページ
お友達になってください^ - ^
⇒ https://www.facebook.com/shimizur5

-----------------------------------------------
Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!
水元リサの電子書籍、
「愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい」

クリエイターズ・パブリッシング? 絶賛発売中!
↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B01GGRZZPK