私が世間体を気にしなくなった理由 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

おはようございます。
「魂の喜び」と「お仕事」をマッチさせる、
スピリチュアルエージェントの水元リサです。
 


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


先日のブログより、

 電子書籍「愛されジコチュー」を読んでくださった方々から、
さっそく感想を寄せて頂きました。


「魂を込めて書かれたとこのと、すごく胸に来るものがあり、思わず泣いてしまいました。 」



「私のことが書いてあるのかと思いました!
一気に読んでしまいました」



などのご感想を頂きました。

この書籍を出す時も、

とても勇気がいりました。


自分の恥ずかしい部分、イケてない自分をさらけ出すのと同じなので(笑)


でも、

今では、そんな自分のダメな過去が、

誰かの勇気になるとわかり、

とても嬉しいです!!

ご感想をくださった皆様、

 

ありがとうございます💖

ご感想をお寄せくださった方には、

夏至の一斉遠隔ヒーリングをプレゼントいたします(*^_^*)

読んでみたい!という方は、コチラ✨

↓ ↓ ↓

http://miraiyoku-healing.com/l/m/FCrgwYwbMKG09f


さて、

本日の本題。

*******************



私が世間体を気にしなくなった理由



*******************



最近、

ちょいちょい聞かれることがあります。

それは、


「リサさんは、目に見えないことをお仕事にしてますが、

世間体とか気にならないんですか?」


という質問です。


これはどういうことかというと、


目に見えない世界、スピリチュアルなことを仕事にしていることで、

胡散臭いと思われたりとか、

友達がいなくなったりとか、

ママ友に敬遠されたりとか、

そういうことが、

怖くないんですか?

という意図で聞かれるようです。




ふむふむ。


なるほど。



そう言われてみると、







確かに、









世間体は・・・・・










「まったくもって気にしていない」(笑)








自分でもなんでだろう?と振り返ってみると、


この仕事をやり始める時は、

かなり気にしていました。


頭がおかしくなったと思われるんじゃないか?

友達がいなくなるんじゃないか?

ママ友に引かれるんじゃないか?

自分の言うことなんて信じてもらえないんじゃないか?

 

バカにされるんじゃないか?


などなど、

あれこれ不安に感じて、

足がすくんでしまうことも。



でも、

いざ、やり始めてみると、

周りの人たちに嫌われるどころか、

むしろ、

好意的になる人のほうが多かった気がします。


失ったものはあったのかもしれないけれど、


気づかない程度のレベル(笑)



そして、


さらに、



世間体を気にしなくなった最大の理由に、






「魂レベルで見ている」






というのがあります。



近くの人たちにどう思われるか?よりも、


この世界中のどこかにいるであろう、


私のクライアントさんの魂だけを見ている。


私を必要としているクライアントさんの魂に届くよう、


メッセージを発信するようになったことが大きいと思います。





そうして、

そのメッセージを受け取ったくださった方が、

セッションを受けに来てくださり、

クライアントの皆様のお役に立てていることを実感させてもらっているから、

世間体がまったく気にならなくなった。


ぶっちゃけ、


使命を生きたいなら、

世間体が気になって行動できない、なんて、

言っていられないのです。



だって、

私が「怖いから」「恥ずかしいから」という理由で発信しなかったとしたら、

私を必要としている人に見つけてもらえず、

その人は、

ずっと困ったままかもしれないのですから。


私がいつも自分に言い聞かせてるのは、


「怖いからできない」

「恥ずかしくて言えない」

は、こちらのワガママ。




自分の使命を果たしたいのか?

エゴを通したいのか?

どっちなの?

って問いかけます。


そうしてるうちに、

世間体をまったく気にしなくなっていました(*^_^*)


もし、

あなたも世間体が気になって行動できないでいるなら、

あなたが行動しないことで、

救われない人たちがたくさんいるかもしれないことを、

イメージしてみてくださいね。



最後までお読みいただき、


ありがとうございます。

 

★「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れたいあなたへ
スピリチュアルエージェント 水元リサの無料メール講座配信中
【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】の購読申し込みはこちら↓↓
https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE


★水元リサのLINE@はこちら
⇒ https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m

★facebookページ
お友達になってください^ - ^
⇒ https://www.facebook.com/shimizur5