もう「たこ焼き」焼かないなんて言わないよ絶対 | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

おはようございます。

 

魂の望みとお仕事をマッチさせる、

スピリチュアルエージェントの水元リサです。


いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます。

 

 

昨日は、午前中未来浴ヒーリングのセッションでした。

 

未来浴をしていると、

お客様の目から涙が溢れてくることがよくあります。

 

 

「それはなんの涙だと思いますか?」

 

とお聞きすると、

 

みなさん、

 


「わからない・・・
でも、悲しくて泣いてるんじゃないんです」

 

とおっしゃられます。

 

その涙は、

魂の声に触れた、喜びの涙なんです。

 

魂とつながった時、とてつもない安心感に包まれます^_^

 

今なら、無料で未来浴の世界に触れることができますよ^_^

 

【未来浴ヒーリング無料プログラム】
↓ ↓ ↓
http://mystyle01.com/miraiyoku_lp1/lp2/
(2017年3月2日までの限定公開!)


さて、

今日の本題。


*******************

 


もう「たこ焼き」焼かないなんて言わないよ絶対

 


******************


ここのところ、

 

一度にイベントごとが重なり、

 

テンパりまくっている私ですが、(←すぐテンパる 笑)

 

そんな時に限って、

 

息子が、


「たこ焼きやりたい!」と言い出したので、


よせばいいのに、


わざわさたこ焼きプレートを買って、

 

夜ご飯にたこ焼きを作ることになりました。


 

今まで、

 

たこ焼きなんて、家で作ったことはなく、

 

友達のおうちでやったことがある程度。

 


ただでさえ余裕がないところに、

 

慣れないたこ焼きに挑戦するという無謀な行為に出たわけですが、

 

まぁ〜、ビックリするほどうまく焼けない(^_^;)

 

最初は小麦粉でタネを作ったのだけど、

 

全然うまく焼けずに、ほとんど焦がしてしまったので、

 

「たこ焼き粉でやろう!」となり、


たこ焼き粉を買ってきてやってみたのだけど、

 

イマイチうまく焼けず・・

 

黒こげか生煮えのたこ焼きばかりが積み上げられていき、

 

夕飯の時間はどんどん遅くなる一方。

 

 

夜ご飯のおかずがなくなるかも知れない、というプレッシャーに、


 

「ヤバイ、全然焼けない」

 

 

「全然うまくできない」

 

 

「これは、ダメかも知れない」


 

とネガティブ発言を連発する私に向かって、


息子が言った言葉にハッとしました。

 

 


「そういうこと言わない!

 

できないって言ったら、

 

もっとできなくなるから、言っちゃダメ!

 

焼ける!って思えば、うまく焼けるんだよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

お・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おっしゃる通りっすっっ( ;´Д`)!!!!

 

 

 

 


たこ焼きがあまりにも焼けないので、

 

もう、たこ焼きをとっととあきらめて、

 

夕飯のおかずを今からチェンジしようか・・

 

と代案を考え始めていた私ですが、


 

「大丈夫だよ!焼けるよ!

 

たこ焼きパーティー楽しいね(*^_^*)」


 

と言って、

 

たこ焼きを純粋に楽しんでいる息子を見て、


 

私は、

 

たこ焼きをちゃんと焼こう焼こうとしすぎていた自分に

 

気づきました。


 

 

「たこ焼き、楽しもう…!!」


 

と、

 

改めて、

 

たこ焼きを楽しむことにコミットし直し、


改めてトライし始めると、


とうとう、

 

たこ焼き屋さんがやるような、

 

「くるん!」と回転するたこ焼きが

 

焼けたのです!!

 

 

その時は、

 

二人して「やったーー!!!」とハイタッチ!!


 

その時点でたこ焼き開始から、軽く3時間。


私の頭の中には、

 

ロッキーのテーマが流れていました。

 

おかげで、

 

心地よい達成感と共に、

 

美味しいたこ焼きを食べることができました(*^_^*)

 

 

途中、

 

「もう2度とたこ焼きはやるまい」


と誓いそうになりましたが(笑)、


あきらめないでよかった!


 

この「たこ焼き」とゆう

 

予想外のイベントに3時間も費やしたことによって、


 

「今まで、私は、

 

何をそんなに焦っていたのだろう?」


と、

 

先の心配ばかりしていた自分に気づかされ、

 

すべてがリセットされて、

 

なんだかとっても気が楽になりました。

 

 

 

ちなみに・・・

 

今日の夕飯も、たこ焼きです(笑)

 

 


最後までお読み頂き、

 

ありがとうございました^_^

 

 


【未来浴ヒーリング無料プログラム】

 

あきらめなければ、絶対に変われる!

 

“自分が最高に幸せな状態”を
五感を使ってインストールし、
魂の望む未来を現実化していく、という
       
心理学とスピリチュアルが融合した
新感覚のメソッドです。
       
今まで変わりたくても変われなかった、
本当の理由もスッキリとわかります。
↓ ↓ ↓

http://mystyle01.com/miraiyoku_lp1/lp2/