脳のメンターは誰? | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは!

魂の望みとお仕事をマッチさせる、

スピリチュアルエージェントの水元リサです。


いつもメルマガを読んでくださり、
ありがとうございます。


ここ数日、

風邪をひいてしまい、

ちょっぴりしんどい日々を送っています。

この時期、

寒暖の差が激しいので、

体調気をつけてくださいね。



さて、
今日の本題。

********************



脳のメンターは誰?



********************


昨日、6歳の息子に聞かれました。



「人間のリーダーって誰?

脳?それとも心臓?」




ふむふむ、なるほど。

なかなか深い質問だ、と思いつつ、

私は考えました。


私の中の答えは、




「脳」です。




とはいえ、

心臓が止まってしまっては人間は生きられないわけですが、

心臓は何かを決断したりはしないので、



「リーダーは誰か?」

と聞かれたら、

「脳」なのではないかと思いました。



だとしたら、

リーダーである「脳」が、


何を信じてるか?

どんな未来を見ているか?

が、

あなたの行動、


つまり、


あなたの人生を左右する、


と言っても過言ではないわけですね。






たとえば、

あなたのリーダーである脳が、


「私は何をやってもダメだ」


と信じていたら、

あなたは、

何かに挑戦することに臆病になってしまうだろうし、

たとえできていたとしても、

「私はダメだ」と信じて、

すぐにあきらめてしまったり、

次のステップに進めないかもしれません。



ところが、

あなたのリーダーである脳が、


「私はできる!」


と強く信じていたら、

あなたは、

大概のことはうまくいくだろうし、

たとえうまくいかないことがあったとしても、

行動することをやめないでしょう。

それも、

大して苦を感じることなく。




それくらい、

リーダーの信念によって、

行動と結果が変わってくるのです。




では、



そのリーダーの信念は生まれつきで変えられないのか?


といったら、


そんなことはありません。



リーダーである脳に、


多大なる影響を与えてる存在がいます。


その存在に目を向ける。


それは何かというと・・・





















潜在意識です。





脳がリーダーなら、


潜在意識は、脳のメンターのような存在です。


脳は、

メンターである潜在意識のアドバイスに、

忠実に行動します。


なので、


潜在意識にどんな情報やどんな経験が入っているか?

が、

あなたの人生にもろに影響するのですね。


だから、

未来浴ヒーリングでは、

潜在意識に直接アクセスして、

すでに夢を叶えたあなたの状態を

強烈にインストールするのです。


メンターを書き換えて、



潜在意識 









行動


という順で、


変化を起こしてゆきます。


ちょっとややこしいお話かもしれませんが、

少し、

想像してみてください。


あなたの潜在意識には、

どんなメンターがいそうですか?


または、

どんなメンターがいてくれたらよいと思いますか?



もしかしたら、

今のあなたの行動を止めている何か?が、

少し姿を表すかもしれません(*^_^*)


最後までお読みいただき、

ありがとうございます。
 

**************************

 

★「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れたいあなたへ
スピリチュアルエージェント 水元リサの無料メール講座配信中
【日常のモヤモヤがスッキリ!自宅でできるセルフ未来浴★7日間レッスン】の購読申し込みはこちら↓↓
https://miraiyoku-healing.com/p/r/mgCD1OdE

 


★水元リサのLINE@はこちら↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40eub9977m


★facebookページ
お友達になってください^ - ^
⇒ https://www.facebook.com/shimizur5

-----------------------------------------------
Amazonランキング心理学・占い部門で1位獲得!
水元リサの電子書籍、
愛されジコチュー: もっと本音で、生きていい/クリエイターズ・パブリッシング? 絶賛発売中!
↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01GGRZZPK
------------------------------------------