mama has a dreamのRisaです。
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
先日、定期的に未来浴ヒーリングを受けてくださっているクライアントのAさんとお会いしました。
Aさんは去年、
「ずっと行きたい業界があり、今までエントリーしてもダメだったのだけど、
やっぱりあきらめきれないので、最後のチャンスでエントリーしてみようと思っている」
というタイミングで、
未来浴ヒーリングを受けてくださいました。
未来浴の中で、Aさんは、その業界の会社に就職して、
イキイキとやりがいを持って働いている自分の未来を、
思う存分体験してお帰りになりました。
そして現在、彼女は、
その業界の大手の会社で働いています。
そうです。Aさんは、今まで書類さえ通らなかったその業界への就職を、
見事、勝ち取ったのです。
しかしながら、彼女はこんなことを言いました。
「ずっと望んでいた夢が叶ってやっと入れた業界ではあるのだけど、
なんか、しっくりこない。仕事をしてる感が感じられない。辞めようかとさえ思っている・・」
と。
「えぇ~!!せっかく憧れの業界に入れたのに、もったいない!!
しかも、大手だし!!絶対辞めない方がいいい!!」
と思うのが普通の反応かも知れません。
でも、私はAさんの言うことは最もだと思いました。
"しっくりこない"という感覚は、
しっくりくる一致感を知ってるからこそわかる、とても重要なサインです。
"しっくりこない"理由は明らかでした。
未来浴で感じたAさんが真に望むことは、
「その業界で働くこと」
ではなく、
「イキイキとやりがいを持って働いていること」だったからです。
もちろん、辞めるとしても、
次の職場がすぐに決まるとは限りませんし、
また同じ業界に行けるという保証はありません。
それでも、
「しっくりこない」という、
到底自分にしかわからない感覚を信じて、何かを決断する。
それはつまり、「自分を信じる」ということです。
そんな風に、「自分を信じる」人には、
天は惜しみないサポートを注いでくれます。
それは、会社を辞める、辞めないに関わらず、
「新たな一歩を踏み出す!」と決めることで、
今の職場よりもはるかにAさんらしく働ける職場に出会えたり、
もしくは、今の職場でAさんにとって思いがけないラッキーな出来事が起きたり、
まったく違う業界で今の業界に関わりながら仕事ができる環境が整ったり、
こちらの想像を超えたビックリするような方法で、
Aさんの望む未来へと連れて行ってくれることでしょう。
そして、Aさんがとても嬉しいことを言ってくださいました。
「Risaさんに出会ったおかで私は変われた。ありがとう!」
と。
こちらこそ、「未来浴ヒーリング」が「インタビューセラピー」だった時から、
美容院感覚で気軽にサロンに来てくださっていたAさんに、
心から感謝しています。ありがとう(*^_^*)
最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪
【子育てが楽しくなる幸せ脳の作り方ワークショップ】
☆インディゴチルドレンについて学ぶ☆
2014年7月30日(水) 10時~12時
@mama has a dreamサロン
参加費:1000円(すぎなみ子育て応援券使えます)
☆お子様連れ可です
参加申し込み&お問合せは
shimizur5★gmail.com
(★印を@に変えてください)
または下記、ご予約・お問合せページへ
http://interviewty.com/page6
スピリチュアルイベント
「YOUR WINGS II ~あなたの翼を見つけて~」に参加します!
(イベント詳細:http://ameblo.jp/oosui/entry-11892504188.html )
出産予定日が7月or8月のプレママ10%oOFFキャンペーン、実施中♪
個人セッションの詳細はこちら
http://interviewty.com/page13
個人セッションご予約はこちら
HPはこちら