「明るい日常霊界話」復活!! | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは。
mama has a dreamの清水リサです。


最近、自分の中のスピリチュアルな感度が高まってきたことを感じる中で、


ある事を思い出しました。


2005年の11月から約3年間くらい、


「明るい日常霊界話虹

http://g-b-u1230.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/index.html


というブログを書いていたんです。


これは日常に起こるプチ奇跡(シンクロニシティー)を綴ったブログなのですが、


読み返してみるとけっこう面白くって、


当時の私はこの記事を書くのがとても楽しかったなぁ~という事を思い出し、


こちらのブログでも、


過去の投稿をアップしていきながら、


リアルタイムで起こる現在のプチ奇跡についても書いていこう!と急に思い立ちました黄色い花



まずは、2005年11月に書かれた記事から。


↓ ↓ ↓



「ニュータイプ的な奇跡」





夕方、雑貨 屋で買い物をしている最中、



「Mちゃん(私の友人)は、なんであんな彼とつきあってるんだろう?」


と、ふと友人のMちゃんとその彼のことが突然頭をよぎった。



Mちゃんとは長年の付き合いではあるけれども、

半年か一年に一回くらいのペースでしか会わない関係。


連絡も普段はほとんど取り合わない。


Mちゃんの彼とも半年前に一度会ったきりだった。


なのに、その日はふとMちゃんと彼のことを案じたのだった。


すると翌日、Mちゃんから電話。


Mちゃん「ひさしぶり~!元気~?」


私「Mちゃん?すごいタイムリー!私、昨日Mちゃんのこと思い出してたんだ!」


Mちゃん「え?ほんと?」


私「そうそう。そしたら電話きたからビックリしたよ~。どうしたの?」


Mちゃん「実はさぁ~、昨日、彼に別れ話されて・・・」


私「・・・え?マジで?」


Mちゃん「私のこと思い出したのっていつ?」


私「夕方くらい。」


Mちゃん「まさにその時、彼と会ってたんですけど。」


私「・・・・!!」



わぁーお。
That's why!!

Mちゃんの波動をキャッチ してしまいましたよ。


最近こんなことが、毎日のように起こるわけなんです。


ある人のことをふと思い出す、直後にその人からメールや電話がくる。
もしくは、別の人からその人の連絡先を教えてほしいと言われたりする。


ある人が夢に出てくる。

翌日、その人から手紙がきている。
もしくは、その人に連絡をしなければいけない状況が直後に起こる。


あの人からメールくるといいなと思ってると、本当にくる。


ひょっとしたら私には、

ガンダム でいうところのニュータイプ的な力が備わっているんじゃないかと思う。

だからって別に、誰が得するわけでもないんだけどね。

こういうの、何かに有効活用できないかしら?



そうそう、こんな風にして、


目に見えない力があるのかも知れないって感じ始めたんだよなぁと


懐かしく思うのでした音譜


最後までお読み頂き、


ありがとうございました(^_^)


☆2月のご予約は1周年記念価格で全メニュー10%OFFです!


個人セッションの詳細はこちら手紙

http://interviewty.com/page13

個人セッションご予約はこちら手紙

http://interviewty.com/page6


HPはこちらドア

http://interviewty.com/page11