とっても素敵なお茶会になりました! | スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スピリチュアル的ビジネス未来浴~「魂の喜び」と「経済的な自由」を同時に手に入れる~

スキルや知識があるのにビジョンが描けないあなたが、たった90日間で唯一無二のトップブランドになる!
スピリチュアルエージェントRisaのブログ

こんにちは!
インタビューセラピストの清水リサです。


【mama has a dream お茶会】@吉祥寺オーケストラ、無事に終了しました!


いや~、楽しかった(*゚▽゚*)晴れ!!

本日は、栃木から来てくださった方や、以前も参加してくださった
方、

パパやご結婚前の女性など、大人6名、ベビちゃん1名のとて
も賑やかな会になりましたコーヒー


今までで最も感動した映画や本について皆さんにお話しして頂いた
のですが、

もう素敵すぎるお話しばかりで、何度もらい泣きしそうになったか
・・(笑)



好きな映画や本について語っていただくと、

その方が何を大切にし
ていて、どんな時を過ごしてきたか、などがわかり、

その方の隠れ
た魅力をたくさん知ることができます。

何より、お話しをしている時の皆さんがキラキラと輝いていて、と
っても美しいドキドキ&カッコイイドキドキ

また、「何について話そう?」と振り返る作業に実はとても意味が
あり、

そこにはたくさんの気づきがあるのですね。

今の自分に、必
要なヒントが隠されてたりするんです(^-^)

また、それぞれの方に、

「最も印象に残っているシーンはなんですか?」

「その作品を選んだ理由はなんですか?」

「どんな時にその作品に助けられましたか?」


「もっと感動したシーンでどんな気持ち、または体の状態になりますか?」



「その作品があなたにくれたメッセージはなんだと思いますか?」


などの質問をさせて頂き、


ミニセッション的なことも簡単に体験して頂きました。




ちなみに、本日登場した本や映画は以下の通りです。



・赤毛のアン アンの愛情  (本)


・きみに読む物語 (映画)

・Toy Story 3 (映画)


・芥川龍之介 「鼻」 (本)

・ショーシャンクの空に (映画)


・風の谷のナウシカ(映画)

 ・・・などなど。


私も、読んでみたい!観てみたい!と思うものばかりで
した。



ご参加頂いた皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました(
*^_^*)ラブラブ



・・・そして、盛り上がりすぎて、またしても写真を撮り忘れてしまったので(^_^;)、

下見に行った時に食べたランチプレートと、

お客様に頂いた相田みつをの詩集の写真をアップさせて頂きます。

あ~、皆さんと写真を撮らなかったことが悔やまれる・・( ;∀;)


インタビューのチカラでHAPPYになる! インタビューのチカラでHAPPYになる!




★次回のワークショップは、11月24日(日)10:00~12:00@セシオン杉並で、
女性ホルモンバランスプランナーの烏山ますみ先生を講師にお迎え

し、アラフォーママ必聴のとても興味深いお話しをして頂く予定です。
近々、詳細を下記にアップします。乞うご期待!!


↓ ↓ ↓


http://interviewty.com/page6


インタビューセラピー個人セッションのご予約はこちら手紙

http://interviewty.com/page13

50分、無料体験セッション受付中です♪


HPはこちらドア

http://interviewty.com/page11